【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2ヶ月以上、間開いちゃったなあ。
ちと忙しかったのと、PCのリニューアルで更新できませんでしたが、
とりあえずまた書いていきたいと思います。
この間の行動記録としては、

渡辺結花さん及び撮影会関係

・1/28 MAXプロデュース名古屋撮影会(1~4部)
・2/5  さよならENDLESS2005撮影会(1~4部)
・2/18 MAXプロデュース名古屋撮影会(1部)
・3/3  渡辺結花・桜井梨緒Birthday撮影会(ナイト1・2部)
・3/7 中京テレビ「優子がゼッタイ!」最終収録観覧
・3/18,19 SuperGT選手権(鈴鹿サーキット)
・4/1  MAXプロデュース東京撮影会(1~4部、ナイト1・2部)
・4/2  MAXプロデュース東京撮影会(1部)


清水エスパルス関係

・3/5 J1リーグ第1節 vsヴァンフォーレ甲府(小瀬競技場)

まだ日本平今年に入ってから行けてない。orz
早いうちに行かないとなあ。

これから中断期間のリポートも含め書いていこうかと思います。
写真は3/18、鈴鹿でのSuperGT開幕戦より
3/18 SuperGT鈴鹿

【2006/04/04 12:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
すいません。
メインマシンリニューアルのため、サブマシンからカキコ中です。
元々ここの所調子があんまりよくなかったのですが、
日曜、見たかったテレビを録画しようと思い
キャプチャーソフトを立ち上げたらいきなりモニターが待機状態に。
どうもグラフィックカードが既に寿命っぽいらしいのですが
それ以外でも不具合が頻発していたので、
マザーボード、CPU、メモリー、ブートディスクを総とっかえすることにしました。
一応買ってきたのは
マザーボード:ASUS P5LD2-V
CPU:Intel Pentium4 630 (Socket775 3Ghz)
メモリー:DDR2 SDRAM PC4300 512MB×2
HDD:SEAGATE ST3160827AS(160GB SATA2 7200rpm)
ケースや電源、光学ドライブはとりあえず前のから流用しています。
今回のマザーボードはグラフィックカード内臓なので新たに購入する必要はなし。
午後から出勤なのですが、OSインストまでは無理だろうなあ。
明日中には本格稼動の予定です。
なんで、撮影会のレポートはそれ以降になっちまいます。ご容赦を。m(_ _)m
【2006/01/31 09:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
名古屋グルメ。
撮影会とか、「優子がゼッタイ」の観覧とかで
何かと名古屋を訪れる機会が多いのですが、
本編とは別に、いわゆる「名古屋メシ」を食べるのも
楽しみのひとつだったりします。

他所に比べて味付けが独特だと言われる名古屋ですが、
名物を挙げるとすれば、味噌カツ、味噌煮込みうどん、手羽先、
あんかけスパゲティ、天むすなどがあったりします。
それらを食べた感想などをいくつか書いてみたいと思います。

続きを読む
【2005/12/05 10:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
今週末は
結花さんの名阪撮影会とか、
エスパルスが自力残留を決めたノボリのJ1ラスト日本平ゲームとか、
ヴェルディのJ2降格決定とかいろいろありましたが、
自分は母親の還暦祝いを伊豆某所で兄弟と一緒にやっておりました。
弟の勤めている会社の保養所の予約が取れたのでそこに行ってたのですが、
エビやら刺身やら海産物メチャメチャ(゚д゚)ウマーな2日間でした。
自分は酒がほとんど飲めないので食べるのオンリー。(^^::

どっちかっつーと母親よりもこっちが主役だったという、
甥っ子の写真でも一枚載せてきます。

甥っ子


明日は休み取ったので、久しぶりに
「優子がゼッタイ」の収録観にサンシャイン栄に行ってきます。
先週、先々週と観に行った映画でここがロケに使われていたので、
そちらにも思いを馳せつつ。
【2005/11/27 21:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
こんなの見てきました
日曜日、仕事が2時で終わったので、
クルマ飛ばして静岡までこれを見に行ってきました。

Rider.jpg


結論から言うと、凄くよかったです。
アクションありきで見てる人には、ベタな恋愛のシーンが長く続くのは
ウザいと思うんでしょうが、
ベタな韓国ドラマとか見慣れてる僕にはそれほど問題にならず。
その対比加減がラストの悲劇を導き出してたんで、
凄くいいなとも思いましたけど・・・。

もっと多くの人にも見てもらいたいと思うけど、
全国で23館しかやってないのよね、この映画。
【2005/11/15 22:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
