【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さてと。
今から東京出かけてきます。
といっても明日仕事があるので日帰りですが・・・。(T_T)
レポートはメインPC復旧後の月曜以降に書くことになりそうです。
それではノシ
【2005/10/29 05:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あうう…
メインPCのブートディスクが逝ってしまいました。(T_T)
サブの方でここの更新とかメール送受信とかはできるけど、いろいろ不便です。
週末はアキバ遠征なんでそのときにHDDも買ってくるか…。
痛い出費です。
復旧は日曜以降になりそう。
【2005/10/27 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ちょこっと真面目な話。
日程的な面からしても、勢いっていう面からしても
多少分が悪いと見られてたけど、
ここまで酷いとは思わんかった。

3戦終わっても明らかに動きが違った。
3週間実戦(フェニックスリーグなんてのは所詮練習試合です)
から離れてたのは想像以上に大きかった。

多分こういう制度の違う変則日程が続けば
セリーグのチームは明らかにハンディキャップを抱えたまま戦うことになるし、
パリーグの方だってプレーオフ第1ステージを勝ち上がってきたチームの方が
シーズン1位のチームよりも勢いの面で優るだろう。
1週間でも試合が空くのは野手の試合勘を考えると痛い。
(それこそ王監督の「4位とでも・・・」という発言は切実だった)
こんな変則日程を敷いたがために、同条件で試合をさせるということすらできない
プロ野球機構は本当に腐ってるとしか言いようがない。

だからといってセリーグもプレーオフという流れになれば(2007年かららしいが)
更にペナント軽視の風潮は強まる。
リーグ戦終了して12チーム中6チームが日本一の可能性なんて狂ってる。
そりゃポストシーズンは盛り上がる。
でも、犠牲にするリーグ400戦強のほうがよっぽどでかい。

来年はW杯もあるし、WBCだって下手するとトリノ五輪とかぶる。
NPBへの注目は今年より確実に下がるのに、
改悪の方向へ舵切りっぱなしでは、
来年オフには今年よりも更に激震が走っているとも限らない。

【2005/10/26 11:33】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ちょっと心配っす。
昨夜は結花さんのチャットビがありました。
今週、シフトが変わったので遅番になってしまい
自分は欠席でした。orz
結花さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
来週は早番なので、間違いなく出席します。

掲示板を廻ってるとちょっと風邪気味だったなんてカキコもあって、
ちと心配だったりするのですが・・・。
自分がよく行くブログの管理人さんの中にも
体調崩し気味の方が多いようです。
ここんとこ昼間と朝晩の気温の差が激しいですし、
暖かい日と寒い日の気温の差も結構ありますんで、
くれぐれも体調管理はしっかりしたいものです。
(自分にも当てはまる言葉だったりしますが)

気になった記事。
続きを読む
【2005/10/25 10:30】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
酷すぎです・・・。
昨日1-10
今日0-10

いくら勢いの差があるとはいえ、余りにも・・・。

さすがにもうアカンでしょ。(はぁ)
【2005/10/23 22:34】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勝てなかったというべきか、負けなかったというべきか。
10月22日(土) J1 第 28 節 1 日目 ≪清水 vs 磐田≫ 19:00キックオフ
主審:穴沢 努/天候:晴/気温:17.1℃/入場者数:16220人

清水1-1磐田

得点者:前半26分 西紀寛(磐田) 
     後半21分 兵働昭弘(清水)

少なくとも、気が抜けたプレーはなかった。
逆に非常に気持ちが入ったプレーは随所に見せてくれた。
初スタメンの枝村は非常によかった。
これを次の試合も続けていけるならOKだが、
またいつものダメダメモードに戻るなら何の意味もない。
今日の勝ち点1を次に繋げていけるかが課題だろうな。

日本シリーズは何も言うことはないよ。(T_T)
【2005/10/22 21:25】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日は個人的に目白押し
p1030452a.jpg


先日11月の結花さんの撮影会のスケジュールをお書きしましたが、
それよりも先に明日東京で撮影会があります。
といっても自分は今週夜勤なので参加できませんが・・・。

tr0621-01.jpg


そして明日は阪神とロッテの日本シリーズ第1戦が千葉マリンスタジアムにて。
先発は阪神井川、ロッテが清水
共にペナント終盤はピリッとしなかった者同士の先発ですが、
ここにきて上り調子という情報もあり、緊迫した投手戦が予想されます。
もちろん井川から必殺のJFKにつないで、阪神が先勝でしょう!

ph0910_full.jpg


そして明日7時からはこちらも大事な一戦となる
静岡ダービー清水エスパルスVSジュビロ磐田の一戦が日本平スタジアムにて行われます。
ホント、J1残留に向けて一試合も落とせない状況が続きますので、
totoの支持率は圧倒的に不利ですが、
ダービーですし、意地というか「気持ち」の入ったプレーを
サポーターたちに見せてほしいなと思います。
相性が悪いと兎角言われますが、去年は清水の2戦2勝。
今年の第1戦も北嶋が怪我で退くまでは押していたわけだし、
歯が立たない相手ではないはず。
ホームだし、勝って皆を安心させてください。
大敗した週はマジでブルーなんだから。(;´Д`)

【2005/10/21 20:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
撮影会スケジュール更新
マックスプロデュースさんより、11月の撮影会のスケジュールが発表されました。

結花さんのスケジュールは、

11/12 東京撮影会 結花さん、井尚美さん、春菜あいさん
11/26 名古屋MAX 結花さん、井尚美さん、海川ひとみさん、飯田ともこさん、美央さん
11/27 大阪まいどMAX 結花さん、井尚美さん、海川ひとみさん、飯田ともこさん、美央さん


となっています。

加えて11/5・6は鈴鹿で行われるスーパーGT最終戦
11/19・20は茂木で行われるスーパー耐久最終戦
ENDLESSレディとして参加すると思われます。(一部願望)
それと、「優子がゼッタイ」の収録が11/1・15・29に入る可能性があります。
(あくまで番組が続けばの話です。そろそろ改変だし)

管理人はとりあえず11/5・6の鈴鹿と、11/12の東京撮影会に参加予定です。

p1020979.jpg


*写真は9/17東京撮影会2部、哲学堂公園にて
【2005/10/19 18:41】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
相手はロッテになりました。
ボビー胴上げ


一日遅れましたが、パリーグはロッテが優勝しましたね。
ここのブログ的には、6/12に雪見だいふくの「涼み茶屋」イベントで
結花さんが一日看板娘を務めたこともあるので、よかったのかなと。
(こじつけに近いですが)

つなぎの打線、強力なリリーフ投手、熱狂的なファンの応援と
何かと似ている両チームですが、
(そういや一昔前なら余りの弱さに裏日本シリーズとか言われてたなあ)
個人的には2年前のダイエーに比べたら与しやすそうな気がします。

投手のキーマンは1戦目先発の井川、野手のキーマンは1番バッターの赤星。
初戦井川が好投して、赤星が足でかき回す攻撃ができると、
シリーズの流れはぐっと阪神側に転ぶんではと思っています。

4勝2敗で阪神、MVPは金本と予想しますが、どうなるかな。
土曜日が待ち遠しいです。
【2005/10/18 10:54】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
痛すぎます・・・。
土・日と大分・オートポリスで行われたSuperGT第7戦ですが、
ENDLESSチームの13号車には厳しい結果となりました。
雨の影響もあって予選10番手からのスタートになったのですが、
決勝レース、わずか3ラップ目のところで62号車に追突され、コースアウト。
長いピット作業のあとファステストラップを獲得したものの、
結局、10ラップでレースを終えるという最悪の結果に。

62号車、第6戦の富士でも43号車と接触してたよなあ。
いい加減にしろよ。(#゚Д゚) ゴルァ!!
(前回はドライバー柴原氏で今回は植松氏だけど)

残すは最終戦の鈴鹿(11/5・6)だけとなり、
今日で完全にタイトル獲得の可能性が潰えてしまったわけですが、
あと一戦、全力で頑張ってほしいものです。

結花さんはじめENDLESSレディの皆さん、
ドライバーの木下さん、影山さん、
そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。
【2005/10/16 21:44】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホントにやる気あるの?
10月15日(土) 2005 J1リーグ戦 第27節
大分 5 - 0 清水 (16:04/大分ス/19,678人)
得点者:'30 オウンゴ-ル(大分)、'45 マグノアウベス(大分)、'53 高松大樹(大分)、'65 エジミウソン(大分)、'74 マグノアウベス(大分)

この2週間のインターバル、何をやってきたんですか?
ミスから先制されて、後はお決まりのザル守備、まるで意図のない攻撃。
2人退場して7点取られたほうがまだ救いがあります。
(それも良くないのは当たり前ですけど)
ちゃんとフルタイム11人だったんでしょ?同じプロなんでしょ?
中継を正視することすらできませんでしたよ。
「負けたら玄界灘に身を投げろ」と言ったのは李承晩ですが、
マジで「豊後水道に身を投げろ」と言いかねない。<今の自分

このままじゃ自動降格の17位にまで落ちるのも覚悟せんと。
こんなブルーな気持ちでダービー迎えんといかんのかぁ。
【2005/10/15 23:02】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日から
結花さんは九州・オートポリスでのスーパーGT第7戦に参戦です。

ちなみに現在、結花さんが所属しているENDLESSチームはこんな状況。

今回いれてまだ後2戦ありますから、最終戦鈴鹿を終えた時点で
トップの位置にいてくれると最高ですね。

結花さんはじめENDLESSレディーの皆さん、
ドライバーの木下みつひろさん、影山正美さん、
スタッフの皆さん、いいレースを見せてくださいませ。


p1030990.jpg

【2005/10/14 21:14】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
顔ぶれが出揃ってきた
2日ほど経っちゃいましたが、
世界の各地で死闘が繰り広げられた
来年のドイツ・ワールドカップの各地区予選がほぼ終了、
出場32カ国のうち27カ国が決定、
残るはプレーオフを残すのみとなりました。

とりあえず個人的に嬉しいのは(´∀`)
・オランダが今回出場決定
・イタリアも当然出場決定
個人的にびっくりしたのはΣ (゚Д゚;)
・2002年のアフリカ出場の5カ国のうち
 ナイジェリア、カメルーン、南アフリカ、セネガルが敗退
・スペインが1位通過できずプレーオフに

ぐらいですかね。
あとはスペインとチェコ、南米のウルグアイが
プレーオフを勝ち上がってきてくれると文句無しなんですが・・・。

>追記
ヨーロッパのプレーオフ、
スペインvsスロバキア、スイスvsトルコ、ノルウェーvsチェコという
対戦に決定。
スペイン、トルコ、チェコの勝ち上がりを予想(っていうか半分願望)
【2005/10/14 21:08】 | 海外サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトバンク2-4千葉ロッテ
なんか、千葉ロッテの強さばっかりが目立った試合だったような・・・。

日本シリーズで我らがタイガースとぶつかるのはどちらかを決める、
パリーグのプレーオフ第2ステージ。
個人的には2年前の日本シリーズでも今年の交流戦でも苦労した
杉内のいるソフトバンクよりも、千葉ロッテが出てくるほうが
与しやすしと思ってたけど、こっちも相当手強いな。

ソフトバンクは城島が怪我で出られないのに加えて、
ラジオ情報では和田が肩に違和感を感じてるらしい。
一昨年の時のチーム(当時ダイエー)よりも
今年の方が力が落ちてるような気が・・・。

阪神にしても千葉ロッテにしても終盤でリードを許せば、
中継ぎ、抑えのピッチャーがしっかりしてるだけに
かなり勝機は狭まってくると思うので、
如何に早い回に先発を打ち崩すかがカギになるかなあ。
逆にどれだけ先発がリードを許さず踏ん張れるか。
胃が痛くなるよう試合が続きそうだなあ。

もう千葉ロッテが勝ち上がるもんと仮定して書いちゃってますけどね。
【2005/10/12 23:25】 | 阪神タイガース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
昨日のおさらい
昨夜は結花さんのチャットビがありました。
黒のニット(だったかな?)にボアのついたブルゾンを羽織って来たようです。
あとお気に入りのキャップ&三つ編みにしてましたね。
本人によるとこれからの撮影会で着るであろう服らしいので、
期待しちゃいます。
(自分は6月からだから秋冬物って前回の名古屋ぐらいしかないし)

アカペラは大塚愛さんの「Smily」の歌いだしの部分でした。
「9月中にポラ奪取」を目標に掲げていましたが(笑)、
目標過ぎた10月に入っても今だ当たらなかったんで、
とりあえず「年内には1枚奪取」という目標に変更します。(^^;;

来週のチャットビはなくって、10/24、31日に
結花さんのチャットビは開催とのこと。
10/15・16のGT第7戦のオートポリスに参戦なら、
10/18は「優子がゼッタイ!」の収録が名古屋でありますし、
正直チャットビやってたら体持たないでしょうしね。<17日
レースに出て、ない週に撮影会をこなして、
「ゼッタイ!」や「夢情報」の収録もあるわけですから、
寒暖の差が激しくなるこれからの季節、
体には十分気をつけて皆にとびきりの笑顔を見せてください。>結花さん

p1020344.jpg


あと、情報をいくつか。
ENDLESS LADY 2005のDVDが発売されるようです。
まだ発売日は未定ですが、こちらに情報が載っておりました。
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2012728875.html
同時にアメリカンレーシングのDVDも出るみたいです。
(10/12、きたりんさんより12/21発売との情報をいただきました)

デスクトップギャルコレクション」という有料画像サイトに
ENDLESSの写真が1枚。
結花さんのほかに山崎綾乃さん、永島さや佳さん、水野ちはるさん、
飯田ともこさん、石原あゆさんが載っています。
「待ち受け画面コレクション」(携帯サイト)での
Super耐久シリーズのRQ画像からの掲載のようです。

*写真は9/3・4のGT第5戦、もてぎでの撮影です。
【2005/10/11 20:48】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
every little thing every precious thing
jacket


最近一番のお気に入りです。
96年の7/1リリースだから、もう10年近く前の曲になりますが、
また聴くようになったのは、甲子園球場でこの人が登板するとき
毎回この曲と共にマウンドに登るのを見るようになってからです。

たいていの選手は洋楽やヒップホップ系が登場曲で、
明らかにこの曲とは毛色が違うのですが、
(テンポもミディアムスローだし)
歌詞と彼の今年の活躍が見事なくらいシンクロするんですよ。

>スタジアムに響き渡る歓声を吸い込んで
>あなたはゆっくり立ち上がる

>every little thing あなたがずっと
>追いかけた夢をいっしょに見たい
>every precious thing 奇跡のゴール
>信じて今大地を踏み出した

この曲がきっかけでもう一度LINDBERGを聴きなおしているのですが、
懐かしいのと同時に、ホントいい曲が多かったんだなあと
今更ながら思います。
【2005/10/09 21:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホント、いい意味で裏切られました(*´Д`*)
前の日にも書いていた通り、昨日は結花さんの名古屋撮影会に行ってきました。
出演者は他に海川ひとみさん、井尚美さん、大塚みほさん。
家を出るときはまだ晴れていて、「もしや」という淡い期待を抱かせてくれましたが、
名古屋の金山駅に着いた時は雨こそ降っていないものの、空はグレー一色。
MAXさんに問い合わせると、「野外の方向で」とのこと。
奇跡クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
と喜び勇んで名城公園駅に着いたら、ついに降り出したらしくスタジオで10:00開始とのこと。
ぬか喜びでした。(;´Д`)

スタジオのある高岳駅に移動、開始が1時間遅れたので近くの喫茶店で暇を潰すことに。
缶コーヒーじゃないんだから、はじめから甘いアイスコーヒーなんか出さないでください。>喫茶店様
別にトーストなんか出さなくっていいから。

なんてことをしてるうちに1部開始。
1部の私服はピンクのカーディガン、グレーのスカート&黒のブーツという組み合わせ。

1008_01.jpg


ホント、いつもお美しうございます。

2部は一転、プリントTシャツ、ネイビーのチェックシャツ、ジーンズ&白スニーカーというアクティブな衣装。

p1050336.jpg


こういうボーイッシュな格好もまた(・∀・)イイ!

終了後、1時間の休憩。
スタジオ近くの「第一旭」というラーメン屋で遅めの昼食。
不味くもないけど、あんまり美味くもない。少々期待はずれ。

そして、衝撃の3部・4部に続く・・・。(仰々しいな)

続きを読む
【2005/10/09 12:13】 | 渡辺結花 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑

 
今日は
名古屋で撮影会でございます。
前にも書いたとおり、今回のウリは4部にある
「ハロウィンコスチューム」なんですが、
とりあえずその撮影会に合いそうな小物を
(そのままプレゼントにもなります)
昨日買ってきました。
喜んでくれるといいんですけど。

でも、問題は天気。
なんか4部スタジオ通しの悪寒・・・。orz
【2005/10/08 01:24】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

 
世界で一番住みやすい街
カナダのバンクーバーなんだそうです。

実は、自分は大学時代1年休学してバンクーバーに住んでたことがあるんで、
こういうニュースはとても嬉しかったり。
自分のバンクーバーの印象は何よりも
メシが美味い
これに尽きます。

バンクーバーには巨大なチャイナタウンがあって
(アメリカで2番目に大きいらしい、ちなみに一番はサンフランシスコ)
美味しい中華料理店が庶民的なところから高級店まで、数多く軒を連ねてます。
ルームメイトが台湾人だったこともあって、よく食べに行っておりました。

海に面してるだけあって、魚も新鮮です。
日本料理店も多く、お寿司が名物だったりもしますけど、
自分がお気に入りだったのはシチューとか、とんかつとか、コロッケとかという
いわゆる「洋食」を扱っている「洋食屋」。(ホントひねりのない名前ですが)
ここのクリームコロッケがホント、美味かったんですよ。
日本食って言うと寿司とか天ぷらとかすぐ挙がると思うんですが、
そんな毎日毎日日本でも食べるものじゃなかったですからねえ。
よっぽどカレーとかコロッケの方が懐かしい味でした。
ここも2週間とか3週間に一回は通ってたなあ。

あ、全然住みやすさに触れてないけど、とりあえずこの続きは後日。
【2005/10/08 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ネタがないので、食い物ネタでも
今日は結花さんは名古屋で「優子がゼッタイ!」の収録でした。
が、自分は仕事で行けず・・・
(ぶっちゃけ、これ以上平日に有給取れんので(T_T))
次行けるのは11月以降かなあ・・・
番組続いてくれるといいけど。(^^;;

何度か名古屋のサンシャイン栄には収録を見に行かせて貰っていますが、
番組観覧だけでなく、収録前の昼食や収録後の夕食で
美味い「名古屋メシ」を食べるのも楽しみだったりします。

名古屋名物っていうと「ひつまぶし」とか「味噌カツ」とか「手羽先」、
他にもいろいろ美味いものがあったりするんですが、
その中でも一番のオススメは「」の味噌カツ丼。

普通の味噌カツ丼というと御飯盛ってカツ載せて味噌ダレをかけるという形なのですが、
ここのは一度カツを味噌ダレの中で煮込み、それから御飯に載せます。
同時に同じ味噌ダレの中に卵を落としていい塩梅に半熟になったものを
丼の中央に載せます。
味噌ダレってのもそれほどしつこくなく、名古屋以外の人も食べやすい味になっています。
食べる時は半熟の卵を崩して、カツに黄身を絡ませて食べるんですが、
まさに「絶品」!

土曜日、撮影会に名古屋へ行くので、営業してたらまた食べたいですね。
【2005/10/04 22:01】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
土曜日は名古屋撮影会。
最初にブログ書いた後、阪神優勝やらエスパ惨敗やらで
結花さんのことぜんぜん書いてませんでした。
えっと、とりあえず土曜の名古屋撮影会に行ってきます。

前回名古屋


前回の8月の名古屋は夏ということで、野外、スタジオで浴衣を着ての
撮影があったのですが、
今回は4部にハロウィンコスでの撮影タイムがあります。
そこが今回は楽しみだったり・・・。
明日にでもよく行く雑貨屋さんで、
コスに合うような小物があれば買っていこうかなと思ってます。

【2005/10/03 21:39】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
若トラ候補3人
鶴直人


今日は高校生対象のドラフト会議がありました。
阪神は当初の方針だった報徳学園の左腕、片山博視投手の指名を回避、
近大付の151キロ右腕、鶴直人投手を単独指名。

(1順目) 鶴 直人 投手 右投げ 近大付高
(3順目) 若竹竜士 投手 右投げ 育英高
(4順目) 前田大和 内野手 右打ち 樟南高

競合したところを外して悲惨な状態のソフトバンクとかに比べたら
100点はやれないけど、80点ぐらいのドラフトかなあ。
左腕は希望枠で関大の岩田を獲得だし、高校生の二遊間を守れる選手は
補強ポイントだったし。

でも、讀賣一人ぶっちぎりの勝ち組っつうのはちとムカつくな。
【2005/10/03 20:55】 | 阪神タイガース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ミスが多すぎだなあ
ある意味、順当な結果になってしまいました。
勢いの差ってヤツでしょうか。

清水 1-4 G大阪

得点者:(ガンバ)O・G、フェルナンジーニョ、大黒、アラウージョ
     (エスパルス)太田

力の差が歴然としているのに、
ここまでミスが多くては勝てるわけがない。
先制点となったチョ・ジェジンのオウンゴール、
2点目、3点目はDF陣とGKとのコミュニケーション不足、
アナウンサーにまで連携が悪いですって言われるってどうよ?
攻めもマルキーニョスが負傷退場したら全く攻め手なし。
フリーランニングがないから足元パスだけだし、
それだってパスコースを一旦探してから出すもんだから敵にも読まれるし、
もとい、素人の自分ですら次の展開が読めてしまったし。

オールスター&代表の東欧遠征で2週間空くのは好都合なので、
死ぬ気で練習して次の大分戦に臨んでほしい。
マルキーニョス、間に合ってくれよ・・・。
【2005/10/03 20:23】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
どっかで聞いたようなフレーズとか言わないように。(;´Д`)

昼間のJ1の試合が終わったあと、このブログを書いてます。
本日、柏1-0神戸、大宮0-1F東京、横浜0-3大分で暫定的順位は
11 FC東京31
12 柏  30
13 新潟 30
14 大分 29
15 清水 28
16 大宮 28
17 東京V 25
18 神戸 20

明日負けるとマジヤバい。( ̄□ ̄;)!!
また降格争いに足突っ込んでしまう。

しかも、相手は現在首位のガンバ大阪。
大黒&アラウージョ&フェルナンジーニョの
アタッカー陣は危険すぎる。


スポニチ予想だと、こんな感じ。
20051001185747.jpg

※クリックすると大きく表示されます。
ガンバはボランチの遠藤、シジクレイが揃って出場停止と
多少ウチに有利な条件もあるんだけど、
こっちも杉山浩太の体調が余りよくないのと、
澤登が出場停止、チェ・テウクの怪我と不安が尽きない。

とはいえ、前回のアウェー戦は壮絶な打ち合いを繰り広げて3-3のドロー。
今回はホーム。
勝ち点1でもいい、必ず積み上げてくれ。

【2005/10/01 19:50】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
