【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「優子がゼッタイ」観覧レポ
「優子がゼッタイ」の番組観覧に行ってきました。
昨日のうちに書きたかったのですが、そのまま寝ちゃいまして。(^^;;

朝8時ごろ東海道線に乗り込み名古屋へ。
途中浜松を過ぎたところでいつもお世話になってるma2moさんにメール。
9時過ぎ、パチンコの収録を終えた結花さんと遭遇という返信が届く。
それと前後しますが、豊橋で新快速に乗り換え&切符購入。
実は豊橋⇔名古屋には往復割引切符というのが発売されていて
そっち+ウチの最寄駅から豊橋までの切符のほうが
ウチのほうから直接名古屋までの切符を買うよりは往復の総額が
平日だと500円、土休日だと800円違うので、少しでも経費節減。

9時半ごろ名古屋の金山駅到着、地下鉄に乗り換えて栄へ。
ちょうど観覧者が入るところでma2moさんに合流。
今日の衣装はスペシャルとのこと。
(一応言わないでおきますがほかの出演者さんのブログにはネタばれしてます)
しばらくするとにリハのためガールズ様ご一行会場入り。
今日のアバン枠(?)は結花さんと北村ひとみさん。
いつもの笑顔と綺麗な衣装、メチャメチャ素敵です。(*´Д`*)
見届けたので、ma2moさんと一旦外へ。
スーパーGT&スーパーS耐全戦参加お祝いに三越でプレゼントを購入。
その後昼ごはんをいうことで「山本屋総本家」で味噌煮込みうどんを。
実は名古屋で食べるのって初めてでした。やっぱ美味いです。

会場に戻ったあと、不意をついたように先に小倉さんが会場入り、
そしてガールズご一行も続いて、収録開始。
今回(後半含めて)はちょっと違った趣向の収録だったですね。
マジックがメインでしたが、ホント見てて驚きの連続でした。
あとスピードワゴンの小澤さん、下ネタ全開すぎます。(;´Д`)
そんなこんなで前半終了。
出の時に先ほど買ってきたプレゼントを結花さんに渡して、
気まぐれさんに教えていただいた「えびごのみ」で天むす購入。
そして後半開始。後半はいつもの衣装。
一人、何気にキャラの濃いマジシャンの方がいらっしゃって
メチャメチャ笑わせていただきました。
流石に後半は下ネタ控えてましたね。<小澤さん
そんなに押すこともなく、後半も終了。

先ほど買った天むすと日曜日買ってきた伊豆限定のモンチッチ(踊り子バージョン)、
ゼッタイ出演回のDVDを渡してとりあえずは終了のはずでしたが、
じーざすさんが名古屋駅に向かってるとの電話で、合流することに。
新幹線改札で結花さん&北村さんをじーざすさんとお見送りしたあと、
地下の「矢場とん」で一緒に夕食を。昼、夜とまさに「味噌づくし」。(;´Д`)
しかもわらじとんかつ食って満腹満腹。
じーざすさんといろいろ有意義な話もさせていただいて感謝です。
そして浜松行きの新快速に乗り込んで帰宅の途へ。全日程終了。


今回ご一緒させていただいたma2moさん、じーざすさん、hosopongさん、
どうもありがとうございました。
そして、天むす屋情報を教えていただいた気まぐれ会長にも感謝。
最後に、土日と名阪撮影会のあと収録で三連荘となった結花さん、
本当にお疲れ様でした。
次は12/24の東京X'MAX、参加させていただきます。(^^ゞ

【2005/11/29 09:51】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑

 
去る人あれば、来る人あり
澤登選手が今季限りで引退というのは既報のとおりなのですが、
エスパルスの将来を担う新しい選手の加入も今週末ありました。

藤本淳吾選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ

右利き左利きの違いこそあれ、卓越したテクニック、
優れたパスセンスと得点感覚の高さ、華麗なFKは
まさに「ポストノボリ」かと思います。

彼と同じく来期新加入の山本真希(U-18代表、ユースより昇格)、
今期新加入の兵働昭弘、枝村匠馬、そして既に存在感抜群の杉山浩太、
現在怪我で離脱中ですがそれまでは絶好調だった平松康平らが
新しいエスパルスを作ってくれると思います。

来年は飛躍の年にしたいものです。
【2005/11/28 10:23】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
今週末は
結花さんの名阪撮影会とか、
エスパルスが自力残留を決めたノボリのJ1ラスト日本平ゲームとか、
ヴェルディのJ2降格決定とかいろいろありましたが、
自分は母親の還暦祝いを伊豆某所で兄弟と一緒にやっておりました。
弟の勤めている会社の保養所の予約が取れたのでそこに行ってたのですが、
エビやら刺身やら海産物メチャメチャ(゚д゚)ウマーな2日間でした。
自分は酒がほとんど飲めないので食べるのオンリー。(^^::

どっちかっつーと母親よりもこっちが主役だったという、
甥っ子の写真でも一枚載せてきます。

甥っ子


明日は休み取ったので、久しぶりに
「優子がゼッタイ」の収録観にサンシャイン栄に行ってきます。
先週、先々週と観に行った映画でここがロケに使われていたので、
そちらにも思いを馳せつつ。
【2005/11/27 21:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
明日から名阪撮影会&来月撮影会スケジュール
明日26日名古屋、明後日27日大阪で結花さんは撮影会ですね。
モデルは結花さんのほかに海川ひとみさん、井尚美さん、飯田ともこさん。
非常に4部の「着物」に興味があるのですが、どこかで見れるかなあ。

やっと12月の撮影会スケジュールが出ました。
12/10 名古屋X'MAX 結花さん、上原沙恵さん、飯田ともこさん、小林ななみさん
12/11 大阪X'MAX 前日の名古屋と出演者は同じ
12/24 東京X'MAX 
結花さん、上原沙恵さん、飯田ともこさん、小林ななみさん、川口美紗さん、長谷川陽子さん
12/28 ENDLESS LADY 歴代コスチュームスペシャル 
結花さん、海川ひとみさん、永島さや佳さん、飯田ともこさん、水野ちはるさん、川口美紗さん

とりあえず自分は12/24の東京X'MAXを最優先、
できれば12/28の歴代コスSPも何部か参加してみようかなと。
すいませんが何とか有給使わせてください>会社殿m(_ _)m

連続で撮影会が続いてるので、財政的にきついといえばきついですが、
この時期は「青春18切符」がありますので、
そちら使用で行くつもりではいます。
体しんどいけどあの安さは魅力ですから。
【2005/11/25 23:12】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ロスタイム劇的弾&ありがとうノボリ
11月23日(水) 2005 J1リーグ戦 第32節
清水 1 - 0 神戸 (15:04/日本平/12,448人)
得点者:'89 マルキーニョス(清水)

勝って早く「残留」を決めたいエスパルス、
前節で「降格」が決まりチームとしてのモチベーションが消えたヴィッセル、
明らかに条件は有利だったはずなのだけど、
中二日というスケジュールのせいか、どちらも前半は低調な出来。

それでも後半、右サイドの久保山に代えてチェ・テウクを投入すると、
徐々にスピードを生かし、エスパルスが押す展開となる。
しかしながらいつものことだが決定力が本当にない。
そんな流れでじりじりと時間だけが過ぎ、迎えたロスタイム最後のワンプレー、
エスパルスが長身のFW西野を投入、一縷の望みをかけたFKのチャンスで
混戦から途中出場の澤登がシュート、DFに阻まれたものの
跳ね返りをマルキーニョスが落ち着いて決めて、遂に得点を奪う。


0000.jpg


健太をはじめ、スタッフも大喜び。

0001.jpg


見事な勝利で勝ち点を38に伸ばし、この日引き分けの柏に勝ち点差6。
確定ではないものの、ほぼこの勝利によって残留を手にしたといっていいでしょう。

そして夜、ショッキングな知らせが。
ミスターエスパルス、澤登正朗引退。
不動の背番号10として、思い出は数え切れませんが、
どれか一つといわれれば、どうしてもこれしかないような気がします。
99年Jリーグチャンピオンシップ第2戦、魂のフリーキック。
クリックすると動画が見れます。

西澤のミスで先制されて、直後にアレックスが三浦文丈の腹を蹴り一発退場。
第1戦を1-2で落としていただけに、絶体絶命のケース。
ここで彼は直接FKをゴールにねじ込み、起死回生の同点弾を叩き出す。
あの時生で見ていたのですが、本当に鳥肌の立つ一撃でした。

本当にお疲れ様でした&感動をありがとう。
【2005/11/24 23:08】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
昨夜のチャットビ
昨夜は結花さんのチャットビに参加してきました。
とりあえずはGT&S耐、16戦フル参加のお祝いを。
なんか、ルークさんからすごいもの貰ったみたいで、
とても喜んでいる様子でした。
こういうの聞くと、ホント行かなかったの後悔するんだよなあ・・・。(´・ω・`)

その後は美味い店の話とか、
今日食べてるパスタの話とかやたら食い物の話が。
会長、わざわざ栄の某店の持ち帰りまで教えるってことは・・・
了解です。(謎)

あと、皆さん口がお上手で・・・。ウラヤマシス。
何か上手く褒めるのって難しいのよね。

ポラですが、今回は13人というメチャ高い競争率。
祈ってみましたが、またダメでした。orz
いつになったら当たるんでしょうね。
チェキ買って撮影会のときにサイン貰うほうが早(ry

でも、元気な結花さんを見れてホントよかったですよ。

明日は14:00~、16:30~と「おとなのギャル雀2」のイベントが
石丸ゲームワンで行われます。
ルークさん、レポ&写真頼みます。( ̄ー ̄)ゞ
【2005/11/22 22:52】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
天王山勝利!!
今日は結花さんの参加されたスーパー耐久第8戦もあったんですが、
こっちの方書かせてください。

崖っぷち対決勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

00011190-B.jpg


11月20日(日) 2005 J1リーグ戦 第31節
1 - 2 清水 (14:01/柏/11,454人)

得点者:'0 レイナウド(柏)、'76 マルキーニョス(清水)、'89 チェテウク(清水)

外出していて試合が始まった時はクルマで帰宅中で、
地元ラジオでの磐田VS新潟の放送を聞きながらいきなり
「レイソル先制です」というアナウンスを聞いたときは正直凹んで、
(実際開始20秒とか15秒とかいう時間らしいし)
マジで入れ替え戦を覚悟しなきゃならんのかなとも思いましたが、
終盤同点、逆転としてくれまして、何とか勝利しました。

ここのところやっとチームとしての形が出来つつあるのが
いいのかなとも思います。
これで入れ替え戦ゾーンの16位の柏とは勝ち点4差。
次の試合は23日に今日降格が決まったヴィッセル神戸とホームで。
この試合に勝って、柏が広島に負ければ、清水のJ1残留が確定します。
もう目的もないチームだし、ここでスカッと連勝して
次節で残留を決めちゃいたいもんですね。


【2005/11/20 22:42】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
明日から
スーパー耐久第8戦がツインリンクもてぎで開催されます。
結花さんもENDLESSレディとして参加されます。

これで今年のENDLESSレディの中でただ一人、
スーパーGTとスーパー耐久、
合わせて16戦一度の欠席もなく参加という記録を作りそうです。
あと1戦。本当に体に気を付けて頑張ってきてください。

正直僕も行きたかったけどさ・・・(´・ω・`)
【2005/11/18 23:51】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
次はホントに天王山
勝ったみたいですね。
見てたんですが、正直どうでもいい試合です。
あれだけシュート打ってんだから、
もうちっと決めろよな。

自分的には、週末のこっちのほうが遥かに大事です。

J1第31節 11月20日(日) VS.柏レイソル 14:00 柏サッカー場

現在の順位表はこうなってます。

14位 大宮 勝ち点34
15位 清水 勝ち点32
16位 柏  勝ち点31
17位 東京V 勝ち点26
18位 神戸 勝ち点21

17位、18位の自動降格枠はもういいとして、
入れ替え戦枠の16位とは勝ち点1差しかないわけで、
ここを勝つか否かで本当にエラい違いになってしまいます。
次は絶対勝たねばなりません。

ということで、ウチのブログもエスパルスを応援していますので、
微力ながら、こちらのバナーを貼らせていただきます。



そういえば、土曜の撮影会で井さんここにある
ちびまる子ちゃんランドに行きたいなんて話しをしていましたが、

kenta.jpg


単行本の9巻に出てくるこの少年が成長した姿がこちらです。

im00010409.jpg


彼の苦渋に満ちた表情よりも、勝って選手たちと喜ぶ表情を
一日でも早く見たいです。

*ちびまる子ちゃんの画像はこちらからこそっといただきました。m(_ _)m
【2005/11/16 23:31】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
こんなの見てきました
日曜日、仕事が2時で終わったので、
クルマ飛ばして静岡までこれを見に行ってきました。

Rider.jpg


結論から言うと、凄くよかったです。
アクションありきで見てる人には、ベタな恋愛のシーンが長く続くのは
ウザいと思うんでしょうが、
ベタな韓国ドラマとか見慣れてる僕にはそれほど問題にならず。
その対比加減がラストの悲劇を導き出してたんで、
凄くいいなとも思いましたけど・・・。

もっと多くの人にも見てもらいたいと思うけど、
全国で23館しかやってないのよね、この映画。
【2005/11/15 22:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
雨のち快晴かな?
もう月曜日になってしまいましたが、
一昨日行われた東京撮影会のリポートなど。

家から東海道線で掛川まで移動し、外の自販機で回数券を購入後、
6:59発のこだまに乗車。
昨日までは9時前に雨も止むとの予報だったので、
淡い期待を抱きつつ東京駅に8:40ごろ到着しましたが
スタバの窓越しの景色は上に灰色の雲、下に無数の傘。
9時を過ぎてマックスさんに確認をとると「スタジオで」という
無情のアナウンスが。
気を取り直して大手町駅まで歩いて東西線乗車、高田馬場へ。
すると、地下道を上がってきた目に映ったのは、なんと青空。
野外できたじゃん・・・

1部、前のチャットビで着ると予告していた
黒のロングニット+デニムの組み合わせ。
前髪をきっちり目に分けて、大人っぽい雰囲気。

p1060121.jpg


しかし、立ちの撮影の時にいきなり結花さんがへたり込んでしまう。
どうも体調がよくなかったらしい。
無理もない。あの嵐のような鈴鹿でびしょ濡れだったし。
その前からの風邪も完全には治っていなかったんだろうと思う。
医者に行って診てもらい、3部から出られればとのこと。
急遽自分は2部から参加の予定だったルークさんにメールを打ち、
他の人も来る予定だった人への連絡を大急ぎで行う。

正直これが野外だったらもっと体調が悪くなってたと思うし、
医者に連れて行くのももっと困難ではなかったかと思う。
結花さんのことを考えるといい選択だったかもしれない。

その後は井尚美さんとかせらさんをメインに撮りました。

p1060346.jpg

p1060251.jpg


井さん、背がすらっとしていてどっちかっていうと
「クール」なイメージがあったのですが、
サイン会のとき話したら、すごく人懐っこい話し方で癒されました。
似顔絵を描くのが好きみたいで、自分の似顔絵も描いてもらいました。
よく言われるんですが、「漫画にしやすい顔」らしいです<自分(;´Д`)

2部も終了して、今回の上京のもうひとつの目的であった
HDDの返品交換をしにアキバへ移動、完了して何とか3部には間に合う。
高田馬場へ戻る電車にてルークさんからメール。
「結花さん確認しました」
よかった~ヽ(´ー`)ノ

後半へ続きます。
続きを読む
【2005/11/14 21:17】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

 
帰宅。
何とかかんとか、帰ってまいりました。
明日も早朝から仕事なので、とりあえず休みます。
リポートは明日の夜くらいに書けたらいいかなと。

結花さん、井さん、春菜さん、かせらさん、スタッフの皆様、
そして本日撮影会に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
【2005/11/12 23:15】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
本当ならここ行く予定だったんだけど。
明日は(っていっても日付変わっちゃってるが)は
東京撮影会が行われます。
ちなみに結花さんのほかに井尚美さん、春菜あいさん、かせらさんが出演です。

自分ももちろん行く予定で、4部まで滞在すると7時近くになるため、
そのまま一泊していこうと思ってたのですが、
仕事が日曜入ってしまったため、新幹線でトンボ帰りになってしまいました。(T_T)

そして、泊まるならここで夕食をとろうかと思っていました。
浅草にある、「大黒家天麩羅」さん。

13001820_906_1.jpg


浅草の天丼って、総じて通常の天丼に比べて多少天つゆの味付けが濃いらしくって
はじめは多少面食らうかもしれないんですが、
そんなたれが大ぶりの海老天に絡んだここの天丼は、ホント絶品なのですよ。
加えて、ちょっととろみがついた「かき玉わん」というお吸い物の一種(?)が
またこの天丼と非常に合うんですね。
お値段は多少張りますけど、海老天のボリュームといい、味といい、
間違いなく値段以上の価値があるお店といっていいと思います。

今回は行けませんけど、近いうちに必ず行きたいですね。

【2005/11/12 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
途中リタイアなんですが、2日目リポート
朝4時に携帯の目覚ましアラームが鳴って、目が覚める。
エスプレッソ(これもフリーだったりする)をいただき、
鈴鹿へ向けて移動開始。
途中朝食を摂って、6時前に駐車場到着。
昨日と違ってかなり後に駐車。(;´Д`)

夜は明けてきたものの、空はどんよりとした曇り空。
今にも泣き出しそうな雰囲気。
ゲートが開き入場するものの、サーキット放送のお兄さんからも
「今日は(天気)諦めてください」と言われる始末。
そうこうしてるうちにポツポツと既に雨粒が・・・。
そして、ENDLESS御一行様到着。

20051109215551.jpg


まもなく、ピットウォーク開始。


p1050810.jpg

p1050845.jpg

p1050903.jpg


やっぱ昨日とは違って雨が降ってるし多少撮り辛かったかなあ。
でも笑顔はいつも通りです。(^^)

何とか終わり、次のグリッドウォークを待つことに。
雨は完全に本降りとなってくる。
既に服は濡れていて、一緒に撮影していたともさんはポンチョ購入。
しかし自分は3000円が惜しくて、そのまま続行。
これが運命の分かれ道に・・・。
コース内でトラブルが発生したりして、
グリッドウォークも多少ずれ込むことに。
そして開始時には既に嵐状態。
とりあえず参加はしましたが・・・。

p1060006.jpg

p1060036.jpg

p1060039.jpg


やっぱ大変そうです。

p1060052.jpg


最後にはカメラのレンズが曇ってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

正直カッパ買っておけばよかったと思いましたが、後の祭り。
体中びしょ濡れで着替えもない状態なので、
このままでは風邪をひきかねないと判断して、
レースを見ることなく、サーキットを後にすることになりました。
ホント、お見送りまでいたかったのですが・・・。
結局近くのカジュアルショップで上下購入しましたけど、
カッパ買うのと同じ値段払ったわけで、判断ミスしたという他ないです。
その後は天下一品でラーメンを食した後、
昨夜お邪魔したスーパー銭湯でもう一度汗を流し、
昨日来た道を戻って静岡まで帰りました。

ちょっと後悔の残るスーパーGT最終戦でした。
ENDLESSチーム自体も消化不良で終わっちゃったし。
【2005/11/09 22:42】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
スーパーGT第8戦IN鈴鹿、1日目リポート
土曜日にテキスト部分でも書こうと思いましたが、
やはり眠気には勝てず撃沈・・・zzz
ということで、改めて土曜日のレポートから。

夜2時ちょっと前に待ち合わせしていたユニさん、しあくさんたちと浜松を出発。
今回は国道1号から国道23号に入り、そのままサーキットまでという経路。
途中2度ほど意識が飛び、さらに2度ほどトラックの猛烈なクラクションを浴びつつ、
なんとかサーキットに朝5時半に到着。
そのまま8時頃まで仮眠。

8時半前に入場してパドックへ早速移動。
まだENDLESSチームは会場入りしておらず、
他のチームの子達を撮影。

そうこうしてるうちにENDLESSレディ様御一行到着。
p1050442a.jpg


風邪が心配でしたが、元気そうで一安心。
ちなみに今回は結花さんのほかに
浜田翔子さん、山崎綾乃さん、飯田ともこさん。
まずはピットウォーク開始。


p1050456a.jpg

p1050516a.jpg


満面の笑みをいただけて本当に嬉うございます。(*´Д`*)

ピットウォーク中、いただいたフリーペーパーの表紙に結花さんが載っていました。


GT300guide.jpg


中のほうにも。

GT300guide_02.jpg


終了後は、何かの雑誌の取材?を受けておられました。
ギャルオンにもENDLESSチームで御出演。

galon.jpg


お見送りをして1日目は終了。

そうそう、来期からのF1参戦ということで、この人も大人気でした。

p1050777.jpg


サーキットを離れた後は桑名で落ち合ってメシという流れだったのですが、
国道23号から国道1号へ道を代えるところで大失態。
なんで、県道41号線が片側2車線なのに、
国道1号が片道1車線なんだよ。

papapaさん、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
そして、こちらのスーパー銭湯で一風呂浴びた後、
こちらの漫喫に泊まりました。
ここ6H1300円で安い上に、コーヒーのメニューが充実してます。
何気に気に入りました。(^^)

1日目は、こんな流れでした。
明日は2日目のリポートを書きたいと思います。
【2005/11/08 20:27】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
今夜出発して
5日、6日の鈴鹿にて行われるスーパーGT選手権最終戦行ってきます。
ENDLESSチーム、GT300クラスでのタイトルは前回のオートポリスで
可能性が潰えてしまいましたが、
最終戦、グッドパフォーマンスを期待しております。
結花さんをはじめ、ENDLESSレディの方々も頑張ってくださいませ。

p1020311a.jpg


土曜日、更新できるかな?
【2005/11/04 18:39】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
かなり遅れてしまいましたが
月曜日に結花さんのチャットビに参加しました。
先週風邪気味でかなり咳もしていたとのことで、
一度スケジュールがキャンセルされたようですが、
無事開催されることとなりました。

見た感じ風邪のほうは8割方回復したようで、
いつものテンション高めの結花さんでしたが、
まだ完全ではないとのことで歌のみ中止でした。
(次の日名古屋での「優子がゼッタイ」の収録にも元気に参加されたようです)

8時台、自分が入室したら結花さんの最近のマイブームの話で
「5本指の靴下」にはまっているそうです。
自分も時々履いているのですが、
確かに変にむれることがないので、かなり気持ちがいいですね。
そのあとは沖縄話や食べていたチョコの話でひとしきり盛り上がり。
チョコ、すごく美味しそうだったのであの後コンビニで探したり、
ネットで検索かけたりしましたが、全然見つからんとです・・・。orz
おやかた、どこの会社でしたっけ?
品名が「chocolate season」だけは判ってるんですけど。

10時台は今週末のスーパーGTの話などをいろいろ。
今回はENDLESSチームはいつもの13号車に加えて、
久々に26号車もエントリーされており、
その分鈴鹿に来るENDLESSレディも多くなるとの話です。
ということは結花さんの参戦も間違いないかな。(^^)

そして恒例のポラプレゼントですが、またもハズレ・・・。(T_T)
ホント年内までには1枚ゲットしたいもんです。

テンションもいつもの結花さんに戻って、
非常に安心したチャットビでした。
来週も早番なので、参加予定です。<自分
次回はスーパーGTの話が主になるかなあ。
【2005/11/03 05:00】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
行ってきました。
やっとPCも一応復旧しました。
ということで、土曜日のリポートなどを。

秋葉原のラムタラメディアワールドで行われた
北村ひとみちゃんのDVD&写真集のイベに行ってきたのですが、
前日までに整理券は全部捌けてしまってたらしいです。Σ (゚Д゚;)
自分はこのイベまでは「優子がゼッタイ」の収録でお会いして以来。
そのときはまだテレビに出始めで右も左もわからずに
やたらテンパっていた感じがしたのですが、
今回、ホントに垢抜けたなあという印象でした。
とはいえ、マイクを持ったまま拍手をして、
司会者に注意される一面もありましたが。

衣装は白のミニスカ+ノースリーブに白いマフラーを巻いて、ロングブーツも白でした。
トークで話されていた内容を要約すると、
・今回のDVDは国内ロケ。(茨城、千葉、伊豆下田あたり)
・やたらに小さい衣装を着させられてきつかったらしい
・次回のDVDはサイパンでロケしたらしい
・休日は家で音楽聴いたり漫画読んでいたりの引きこもり系(?)
・胸が大きいので汗をかくとあせもができやすいらしい
こんなとこでした。
(ホントは好きな音楽のジャンル(ハードロックらしい)を聞いてもらって
彼女自身がかなりコアな話をするのを期待してたのですがさすがに無理でした。

続いて撮影タイム。
一列に5人づつ並んでいたのですが、
一列づつ最前列に移動し、1分間撮影できるという形。
その間目線貰ったのは自分は3回でした。
とりあえず一枚貼っておきます。

北村ひとみ


そして最後に握手会。
いろいろ話すことを考えて行ったにもかかわらず、
いいたいことは半分も言えず撃沈。(T_T)
とりあえずお土産を渡して、複数購入の特典でもあった
2ショットポラを撮ってもらって、終了となりました。

北村ひとみちゃん、まだまだ伸びていく感じがしますねえ。
これから更に期待です。
【2005/11/01 23:08】 | アバンギャルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
