【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すいません。
メインマシンリニューアルのため、サブマシンからカキコ中です。
元々ここの所調子があんまりよくなかったのですが、
日曜、見たかったテレビを録画しようと思い
キャプチャーソフトを立ち上げたらいきなりモニターが待機状態に。
どうもグラフィックカードが既に寿命っぽいらしいのですが
それ以外でも不具合が頻発していたので、
マザーボード、CPU、メモリー、ブートディスクを総とっかえすることにしました。
一応買ってきたのは
マザーボード:ASUS P5LD2-V
CPU:Intel Pentium4 630 (Socket775 3Ghz)
メモリー:DDR2 SDRAM PC4300 512MB×2
HDD:SEAGATE ST3160827AS(160GB SATA2 7200rpm)
ケースや電源、光学ドライブはとりあえず前のから流用しています。
今回のマザーボードはグラフィックカード内臓なので新たに購入する必要はなし。
午後から出勤なのですが、OSインストまでは無理だろうなあ。
明日中には本格稼動の予定です。
なんで、撮影会のレポートはそれ以降になっちまいます。ご容赦を。m(_ _)m
【2006/01/31 09:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
現在
名古屋に来ております。
今日はこれからこっちへ行ってきます。
名古屋の撮影か10月ぶりになります。
前回は雨で野外が流れたけど、今回は間違いなく大丈夫。
でも、結構寒いです。
しっかりカイロ使ってあったまりながら撮影したいと思います。
ではでは。
【2006/01/28 07:59】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
何か間が開いちゃいました。
オートサロン行った後あんまりネタがなかったのと、
先週は夜勤で完全に昼夜が逆転してたとこもあって
何かブログ更新する体力が消え失せてました。orz
月曜だと思っていたチャットビが日曜になっちゃってて
ポイント使い果たした後購入してなかったから入室できなかったし・・・。

自分は行けなかったですが、
今日は新年明けて初めての(って言い方する時期ではないけど)
「優子がゼッタイ」の収録があった模様です。
今月はオートサロンもあったし、週末には名古屋撮影会も控えているんで、
流石に有給取ってというわけにはいかなかったし。
来月は2/5以外は何もなさそうなので一度行ってみるかなあ。

その週末の名古屋撮影会、4部では巫女さんの衣装着るそうなので
楽しみにして行ってこようかなと思います。
何とか野外撮影もできそうだし。(寒そうだけど)
こんな時にオートサロンで当たったエコカイロが役に立つって言うことで。(^^;;

これから永島さや佳さんと小澤麻理耶さんの出る、「アバンギャル道」見るとします。
【2006/01/24 21:59】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
明日新体制発表なんですが
大丈夫なんでしょうか。(つД`)

玉田圭司選手、新加入のお知らせ(名古屋グランパス公式)

わかっていた事ですが金の話になったら相手が悪すぎました。orz
先日の北嶋の柏レイソル完全移籍に加えて今日、

チェ テウク選手 蔚山現代に完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

Σ(゚д゚|||)ガーン

既報であるGK黒河の東京ヴェルディレンタル移籍、
FW西野のジュビロ磐田へのレンタル終了による返却、
DF池田昇平、MF鶴見智美のそれぞれJ2仙台、J1甲府へのレンタル移籍と
余りにも「出る」発表ばかりで、
前神戸のGK掛川ぐらいしか加入発表がない。
ここまでの主な加入、移籍情報をまとめると、


GK 掛川 誠 ヴィッセル神戸より完全移籍
GK 武田洋平 大津高校より今季新加入 *U-18代表
MF 山本真希 清水エスパルスユースより昇格 *U-18代表
MF 藤本淳吾 筑波大学より今季新加入 *U-21代表
FW 矢島卓郎 早稲田大学より今季新加入


GK 黒河貴矢 J2東京ヴェルディ1969へレンタル移籍
DF 池田昇平 サンフレッチェ広島からレンタル終了後、J2ベガルタ仙台へ再レンタル
DF 村松 潤 J2ベガルタ仙台へ完全移籍
MF 鶴見智美 セレッソ大阪からレンタル終了後、ヴァンフォーレ甲府へ再レンタル
MF チェ・テウク 韓国Kリーグ蔚山現代へ完全移籍
FW 西野泰正 レンタル期間満了によりジュビロ磐田へ復帰
FW 北嶋秀朗 J2柏レイソルへ完全移籍

去年残留を争った大宮や大分、新潟といったところは大型補強を敢行しているだけに、
いくら若手の成長があるといっても、ウチの補強は後手後手という他ないです。
勿論、去年怪我で戦列を離れたり、不調だった選手の復活は必須です。
それでもチェ・テウクの後任の外国人選手や、これからの新加入選手らの
余程の「ビッグ・サプライズ」がないと、
今季は非常に厳しい陣容で臨まなきゃいけないかもしれないです。(T_T)

追記。
20日付のスポニチにて元名古屋のFWマルケスの争奪戦に参加しているとの報道がありました。
とはいえ、これも横浜Fマリ、FC東京との争いになっているわけで、
資金面に一抹(どころではない)の不安があるウチにとっては厳しいのも事実。
ここはマルケスには横浜に行ってもらって、余るであろう大島あたりをレンタルで獲れないものかと。
で、貴重な外国人枠で左SBかボランチの選手を獲りにいくってのはどうなんですかねえ。
【2006/01/19 20:20】 | 清水エスパルス | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑

 
東京オートサロン、行ってきました。
1/13~15に千葉の幕張メッセで
「TOKYO AUTO SALON with NAPAC」が行われまして、
ENDLESSもブースを出して、結花さんも参加されるということで、
自分は15日に行ってまいりました。
7時半過ぎに会場には着いたのですが、既に列が。
前日までの雨は止んでおり、それ程寒くもなかったので音楽聴いて待つことに。

そして9時、いよいよ開場。
当然のことながら、一目散でENDLESSブースに。
最初に一人づつ雑誌の撮影を受けたあと、
山崎さん&水野さんがテレビの取材(?)を受けてスタート。
(今回はDVDに出ている10人全員が参加されてました)
結花さんはまずレースカーが展示されているところとは反対側の
物販コーナーで販売を担当。
一回500円のくじをとりあえず3回やって、何とかチョロQをGET。
何とか元は取れたって感じ。(;´Д`)

その後山崎綾乃さんと2人でトミーのブースへ移動して
「エアロアールシー」の販売ブースでお手伝い。
実演コーナーでは小さいお子さんの相手をされててとても微笑ましかったです。
_mg_3987a.jpg

_mg_3977a.jpg


戻った後は、微炭酸水Filetteの宣伝。
こちらはエンドレスのレースカーのスポンサーになっている会社で、
入場された皆さんにペットボトルを無料配布するお役目でした。
ブースはこんな感じ。
_mg_3951a.jpg

右側に見えるFiletteのペットボトルを配っていました。

そして1時過ぎから山崎さんと撮影タイム開始。
このために2時間ほど前から陣取っていた甲斐もあり、
最前列で撮影することができました。
_mg_4134a.jpg


そして、撮影後物販スペースで結花さんとお話していたらうれしいハプニングが。
実はそのFiletteを展開してる会社というのがセリエAのユベントスと
非常につながりの深い会社だそうで、
(後でわかったことですが、ユベントスと同じオーナー(FIATのアニエリ会長)だそうです)
ファンの中でユベントスの大ファンという人(僕のことです)がいるということを、
結花さんがFiletteのブースの担当者さんにお話していたらしく、
カウンターでコーヒーをご馳走になることに。
ホントに美味しかったです。
お酒や煙草は自分はやらないのですが、ほぼ毎日コーヒーを淹れるので、
今度からこちらのコーヒーを使おうかと思います。
http://www.pg-italia.com/
改めて結花さんに感謝。m(_ _)m

その後はまた物販スペースへ戻ったりして、
皆さんのお相手をされてました。
いつの間にか手元にはエラい数のグッズがありましたけど。
_mg_4191a.jpg

そんなこんなで5時になり、
最後にルークさんが手配してくれた花束&寄書を渡して、
オートサロン終了。
ルークさん、手配本当にご苦労様でした。m(_ _)m

ENDLESS LADY 2005の対外的な活動としてはこちらを以って終了となりました。
あとは2月に予定されている(であろう)
「さよならENDLESS LADY 2005撮影会」(こんな題名だったと思う)
が最後のお仕事になります。

最後に、オートサロン一日での購入品(無料で頂いたものも含)
を並べてみました。
p1070149.jpg

やっぱ買いすぎです。今月は緊縮財政ケテーイ(つД`)
【2006/01/17 10:48】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
いつになったら当たるんでしょうか。
火曜日は結花さんの新年一回目のチャットビでした。
今回は「アバンギャルドスペシャルチャット」ってことで
1時間ごとに衣装チェンジして、
(8時台:コスプレ、9時台:水着、10時台:私服)
10時台のポラプレゼントも2枚というという特別チャットでした。

8時台のコスプレは7月の東京撮影会でも着たナースで登場。
正月に行ったカラオケで倖田來未さんの「キューティーハニー」
を歌ったそうで、10時台のアカペラはそちらに決定。
個人的には倖田來未さんの歌の中では「奇跡」が自分はお気に入りです。
それにしてもいつもノリノリでコスプレやってくれますが、
ホントこの衣装は似合ってましたよ。

9時台の水着は茶色(モニター通してだと黒に見えたけど・・・)のビキニ。
やたら気まぐれ会長がからんできましたが(苦笑)
ぼったくりののお店で10万取られたのがトラウマになってるんでしょうか?(;´Д`)
会長、谷村有美さんのファンだったんですね。
自分も大学時代よくライブにいってました。
結構好みとか近いんでしょうか。

10時台、アカペラの「キューティーハニー」をノリノリで歌ったあと、ポラ抽選会に突入。
2枚当たるので新年一発目で何とか・・・と思いましたが、
今回も外れました。orz
いつになったら当たるんでしょうか。
目指せ、ハルウララ(既に古いネタ)?(;´Д`)
そんなこんなでチャットも終了。

結花さんとは今回は直接関係はないのですが、
あっ!とおどろく放送局」で10日から毎週火曜の23:00から
「アバンギャル道」という番組がWEB配信されるようになりました。
折原みかさんがMCを務めて、他に2人アバンギャルドの娘たちが出演という形で、
10日は井尚美さんと荒川愛さんがゲストでした。
火曜日というと「優子がゼッタイ」の収録もあるんで
もしかしたら名古屋へ行かない日に出演とかこれからあるかもしれないですね。
(全くの推定ですが)
こっちもチェックかなと。
【2006/01/12 05:27】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
2006年一回目
明日は東京で結花さんの新年一回目の撮影会があります。
自分は明日仕事なんで欠席です。orz
モデルさんは結花さんのほか、都築あこさん、川口美紗さん、美央さん。
1部、2部の野外撮影は中野区にある哲学堂公園、
4部の撮影はスーツで撮影となっています。
スーツって、どんな感じの服なんでしょうか。
非常に気になるところです。

画像は季節感を全く無視した去年8月の名古屋での1枚です。

p1010144.jpg

【2006/01/08 23:36】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
玉田ですか
西澤の話題ばかりが先行して、
まさかこっちに正式なオファーがいってるとは思わなかった。

柏 崩壊危機…主力が大量流出
この中にエスパがJ2落ちしたレイソルのFW玉田に正式オファーとの報が。

確かに長身でヘッドの強いチョ・ジェジン、
ボールキープに長けてタメの作れるマルキーニョスに加えて
ドリブラーでスペースへの飛び出しが魅力の玉田と揃えば
かなり面白い組み合わせになると思う。
どちらかというとジェジンとの組み合わせよりも
マルキーニョスがタメを作るほうが彼のよさが生きるかなと。

J1でのプレーを希望してるようなので、柏を出ること自体に問題はないと思うけど、
名古屋や京都、大宮との争奪戦が予想されるので、
いかにお金だけでなくクラブとしてのビジョンを伝えられるかだと思う。
久米さん、早川社長、期待してます。(^^)
【2006/01/05 21:22】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
もう一週間以上経ってしまったのですが
12/28のENDLESS歴代コス撮影会のレポートを。
今回の撮影会、画像のWEB掲載はNGということなので、
テキストのみのリポートになります。

モデルさんは結花さんの他、海川ひとみさん、永島さや佳さん、
水野ちはるさん、飯田ともこさん、川口美紗さん。

1部は結花さん、水野さん、川口さんが2000年度のコスチューム、
海川さん、永島さん、飯田さんのコスがわからず・・・orz
(多分1999年度以前のものだと思われるんですが、
画像掲出NGなんで皆さんに聞くにも聞けず・・・)
*補足 海川さん、永島さん、飯田さんが着ていたのは1999年のコスでした。
親切な方からスーパーGTのオフィシャルサイトで調べられることを教えていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m


2部は結花さん、飯田さん、川口さんが2001年(多分)のコス、
海川さん、永島さん、水野さんが2003年のコス。
川口さんブログで2002年って書いてあるから違ってるかも(汗)

3部は結花さん、水野さん、飯田さんが2004年のコス、
海川さん、永島さん、川口さんは2002~3年に着られていた
「ブルーパンサー」というコスでした。

そして4部は皆さん全員今年のGT第3戦セパン、第6戦富士とS耐第4戦十勝のみで着た
スペシャルコスチュームという流れでした。

一応こちらや各サイトを回って調べてはいるのですが、
間違いがあるかもしれません。(大汗)
見つけた方、コメント欄に連絡ください。m(_ _)m

各部とも人数は多かったと思うのですが、
参加された皆さんわかってらっしゃる方が多くて
撮影がすごくスムーズだったなという印象です。
自分の場合、技術が全く追いついていませんが。(;´Д`)

4部のサイン会のとき、結花さんは既に着替えてたのですが、
その時着られていた黒いジャケット+黒いタートルネック+Gパンという
組み合わせがいつもの撮影会の私服ともまた違って、すごく「クール」な印象でした。
次の私服撮影の時は是非これで。(^^)

いろいろなコスを撮影できて、今回も非常に楽しい撮影会でした。
【2006/01/04 23:19】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
負けました。
押していたようにも見えましたけど、
個人個人の差ははっきりあったような気がしました。
でも、降格争いをしていたチームが運もあったとはいえ、
元日の国立のピッチに立てたことは成長してきた証だと思うし、
選手たち(サポーターもですが)は誇りに思っていいんではないかと。
一方で勝つためには何が足らないのかをよく考えて今期のリーグに臨んでほしい。

ウチはまだまだ強くなれるはずだから。
【2006/01/01 16:48】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑

 
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
元日からサッカーを観られる喜びをかみしめつつ
今日は国立競技場へ行ってきます。
観衆的には圧倒的に不利な状況ですが、
力の限り声を出してきます。
でっかいお年玉、切に期待しております。
頑張れ、エスパルス。
【2006/01/01 00:26】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
