【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
褒めたらいきなり
フルメンバー揃えて駒落ちの新潟に逆転負けですかorz

ウチもまだまだです。ホントに。
川崎戦の出来如何で土曜のレッズ戦の力が本物か、
単なるフロックかが問われることになると思います。
5/6の新潟アウェー戦はきっちり勝ってくれよ。
負けたら次の日の撮影会まで尾を引きそうだし。(ぼそ)
【2006/04/27 10:35】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
GW予定
撮影会関係は
4/29 名古屋MAX(2&4部)
5/7  2006エンドレスレディスペシャル(通し)

に参加予定だったりするんですが、

東京行くのにビッグスワンも寄ってみようかなと思いまして
新潟戦アウェー観戦弾丸バスツアーに申し込もうと。
リーグ戦はW杯の関係でこの試合を最後に一旦ブレイクに入りますから、
健太エスパルスの集大成ともいえる試合を見せてもらいたいもんです。
快勝で終わってくれれば言うことなしですが。

しかしながら、7日の撮影会終了後の帰りは
ドリーム静岡・浜松での帰りを予定しているので
3晩連続夜行バス移動に。
体力持つかなあ。
【2006/04/26 11:24】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
浦和にリベンジで白星先行!
4月22日(土) 2006 J1リーグ戦 第9節
清水 2 - 1 浦和 (19:04/静岡/23,406人)
得点者:'23 マルキーニョス(清水)、'25 チョジェジン(清水)、'42 ワシントン(浦和)

00013799-B.jpg

ホント、勝ってよかった。(しみじみ)
気迫で完全にレッズを上回った、
「気持ちの入った試合」
ってのを見せてくれたと思う。
あちらさんには去年リーグ戦、ナビ杯準々決勝、天皇杯決勝と
都合5回対戦して勝ちなし、1分け4敗。
それを考えれば、去年に比べてウチのチーム力は確実にアップしている。
そしてまだまだ伸びしろがあるんじゃないかとも思う。
単発でなく、このいい流れを続けていくことがウチの課題。
ナビ杯の新潟戦、そして現在好調の川崎戦をどう戦うかで
この長いシーズンの展望が開けるんじゃないかなと。
こんなに希望が持てるシーズンっていつぶりだろうなあ。

【2006/04/24 11:07】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
4/14 初Freez!!
先週の金曜、結花さんの「Freez!!撮影会」に参加してきました。
いつも参加している通常のものとは違い、
一人づつ、外部フラッシュを使いながら撮影していくというもの。
自分のカメラ(CANON:EOSKissDigitalN)には
対応するシンクロターミナル端子がついてないため、
別のパーツ(といっても840円だった)をカメラに装着してOK。

今回、テーマは結花さん本人が考えてとのことで、
スタジオに入るなり雰囲気がいつもと違う( ̄□ ̄;)!!
始まる前から自分が緊張(^^;;
そうこうしてるうちに本人様光臨、そして撮影開始。

_mg_8635aa.jpg

_mg_8649a.jpg

_mg_8701a.jpg

dpp_0001aa.jpg


今回「B-Style」で、クラブっぽいコンセプトとのことで撮影しましたが、
マジで全然いつもと違います。
いきなり本人きた時点でぶっ飛びました。(^^;;
今回、初めてカメラをマニュアル設定して(ヲイ)撮影しました。
毎回ですが、勉強の連続です。カメラは奥が深い・・・。

白衣装編に続きます。
続きを読む
【2006/04/17 10:02】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
快勝で連敗ストップ
4月9日(日) 2006 J1リーグ戦 第7節
清水 4 - 1 大分 (13:04/日本平/10,039人)
得点者:'24 藤本淳吾(清水)、'41 チョジェジン(清水)、'55 チョジェジン(清水)、'70 マルキーニョス(清水)、'88 高松大樹(大分)

とりあえず、これだけ安心して見てられる試合も久しぶり。
3連敗中、内容は決して悪くなかっただけに、
まず勝ち点3という結果が欲しかったのだが、
内容も十分に伴う勝ちだった。
ジェジン&マルキの2トップ+藤本&兵働のサイドハーフが
攻撃に携わるのは勿論だけど、
そこにボランチの枝村が絡むとやはり分厚い攻撃になるし、
決定的なチャンスも数多く生まれてくる。
3点目なんかはいい例じゃなかったかと思う。
ただ、惜しむらくは終了間際に奪われた余計な失点と、
交代出場で入った久保山&平松が正直低調だった部分は
反省材料じゃないかなと。
これからリーグ戦は浦和、鹿島と強豪との戦いが続くので
今の調子をしっかりと維持してがんばってもらいたいものだ。
【2006/04/10 22:28】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今年も
2日ほど前の話になりますが、
今年もベスト8止まりでした。orz
去年と同じようにイングランド勢(去年はリバプール)に
アウェーで負けを喫して、2戦目のホームでドロー。
1戦目のスタメンから3人出場停止だったし、
こうなる結果はある程度予想はしていたけれど、
やっぱメッチャ悔しいんですよ。(T_T)
今年は面子的に揃っていたし、行けると思ってただけに。

今年の冬も日本で
Del Piero

彼に声援を送る願いは叶わずか・・・。
【2006/04/08 12:46】 | 海外サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
記憶をたどりながら 1/28MAX名古屋撮影会
早速ですが、もう2ヶ月以上前になってしまった1/28の名古屋から。
いつものように鈍行→豊橋で新快速に乗り換えて金山駅へ。
その後野外会場の名城公園へ。
この日は風も強くて、寒かったです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあ、1月ですから当たり前ともいえますけど。
結花さんの他には永島さや佳さん、大塚みほさん、美央さん。
2人が撮影して、2人が休憩というシステムだったので、
前半結花さん、後半永島さんという形で撮影しました。
1部はこんな感じ。
_MG_1232.jpg
_MG_1242.jpg
_MG_1470.jpg
_mg_1330.jpg

続いて2部だったのですが、12/28のEndless歴代コスチュームの撮影会の
4部のサイン会のとき、着替えて出てきた私服のジャケット姿がすごくクールで、
「野外で着てよ~」って言ってたんですが、
本当に着てきてくれました。マジ感激でした。
_MG_1526.jpg
_MG_1768.jpg
_MG_1798.jpg
_mg_1675.jpg

永島さん、スペシャルで撮ったことはあっても、
こういう形でじっくりと撮るのは初めてだったんですが、
一つ一つの表情がバラエティーに富んでるっていう印象でした。
CSでやってた「続・RQコラボ」のときもそうだったけど、
結花さんとホントいいコンビって感じです。(^^)

とりあえず、スタジオ編に続きます。
続きを読む
【2006/04/05 11:12】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
2ヶ月以上、間開いちゃったなあ。
ちと忙しかったのと、PCのリニューアルで更新できませんでしたが、
とりあえずまた書いていきたいと思います。
この間の行動記録としては、

渡辺結花さん及び撮影会関係

・1/28 MAXプロデュース名古屋撮影会(1~4部)
・2/5  さよならENDLESS2005撮影会(1~4部)
・2/18 MAXプロデュース名古屋撮影会(1部)
・3/3  渡辺結花・桜井梨緒Birthday撮影会(ナイト1・2部)
・3/7 中京テレビ「優子がゼッタイ!」最終収録観覧
・3/18,19 SuperGT選手権(鈴鹿サーキット)
・4/1  MAXプロデュース東京撮影会(1~4部、ナイト1・2部)
・4/2  MAXプロデュース東京撮影会(1部)


清水エスパルス関係

・3/5 J1リーグ第1節 vsヴァンフォーレ甲府(小瀬競技場)

まだ日本平今年に入ってから行けてない。orz
早いうちに行かないとなあ。

これから中断期間のリポートも含め書いていこうかと思います。
写真は3/18、鈴鹿でのSuperGT開幕戦より
3/18 SuperGT鈴鹿

【2006/04/04 12:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
