【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あああああ
henji.gif

これ以上ないくらいショックの残る負け方。
今回勝つなら1-0、負けるなら0-3と思ってたけど
完敗するよりも更にきついかも。
結局空白の4年間だったような気がする。

追記。
こちらさんに載っていたURLを転載。
http://www.youtube.com/watch?v=_51k3VxnJ24
http://www.youtube.com/watch?v=L_9YiDvGtNc
ホント、よく言ってくれたよ。
レッズサポらしいけど、今回は見直した。
しかし前回大会は飯島愛、今回は土田が神発言ケテーイだな。
【2006/06/13 00:23】 | 日本代表 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
まずは5/27、名古屋撮影会
やっと週末分の写真整理が終わった・・・。
ということで、まずは土曜日の名古屋編から。
予定では土曜日仕事の段取りを終えてから名古屋移動だったので、
4部のみの予約にしといたんだが、
思いの他早く終わって(AM5:00には仕事場にいたせいもあるけど)、
8時半には名古屋駅到着。
天候が心配されたけど何とか雨は降ってない。
電話で問い合わせると野外で開催とのこと。
そうこうしてるうちに気まぐれさんからメールが届く。
自分も2部の参加を決めて名城公園へ移動。
ちょっと早目に着いて、早速見つかってしまった。(^^;;

いつものように結花さんのハイテンションで撮影開始。
IMAGE000.jpgIMAGE003.jpgIMAGE010.jpgIMAGE023.jpg


5/7のEndlessSP撮影会と白のワンピースは変わらないけど、
黒のパーカーを羽織っているのと、髪形を変えているので
印象がちょっと違いました。
ま、いつでも可愛いくて綺麗なのは紛れもない事実ですけど(爆)
先日はスタジオだったけど、今回は野外で撮れているのも大きいかも。
個人的にはもう少し緑の多いところで撮りたかった気もするなあ。
気まぐれさんとこに上がってた写真見ると1部は緑の多いほうでやったみたいだけど。

今回は結花さんの他には飯田ともこさん、かせらさん、美央さん、木村彩花さん。
4/29のときに結構撮らせてもらったのもあって、
飯田さんとかせらさんを重点的に撮らせてもらった。

IMAGE002.jpgIMAGE008.jpgIMAGE011.jpg

IMAGE004.jpgIMAGE005.jpgIMAGE006.jpg


飯田さんは自分で「クール」というテーマを持って今回臨んでいて、
撮影中もあまり笑顔を出すことはなかった。
それを後で「機嫌悪いのかと思った」って突っ込んだら、
「ちがいますよ~」って言って上記のことを説明してくれた。すんません。m(_ _)m
かせらさんは前回もそうだったのだけど、
写真撮ってるときのきりっとした表情と、
素のときのふにゃふにゃっとした表情のギャップがすごく面白いなあと。
旭川の旭山動物園の年間パス持ってるってのは驚いた。
僕はどっちかっていうと水族館好きなので大学のときは
海遊館に年10回以上行ってたけど。(^^;;

今回、最後に5人全員での集合写真の撮影があった。
IMAGE024.jpg

こういうのは去年9月のGT富士直前SPにはあったけど、
通常の撮影会は初めてだったんで、新鮮でしたね。

撮影も終了して、気まぐれさんと昼食を食べに
サンシャイン栄の中にある名古屋麺屋横丁へ。
そこの中にある「満州屋が一番」という久留米ラーメンのお店に入ったんだが、
こってりしすぎてて、正直げんなり。(;´Д`)
その後3部も出る気まぐれさんと別れて、自分は栄の街をぶらぶら。
時間になったので3・4部会場のスタジオセンターへ。
続きを読む
【2006/06/02 13:18】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
