スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホント、いい意味で裏切られました(*´Д`*)
前の日にも書いていた通り、昨日は結花さんの名古屋撮影会に行ってきました。
出演者は他に海川ひとみさん、井尚美さん、大塚みほさん。
家を出るときはまだ晴れていて、「もしや」という淡い期待を抱かせてくれましたが、
名古屋の金山駅に着いた時は雨こそ降っていないものの、空はグレー一色。
MAXさんに問い合わせると、「野外の方向で」とのこと。
奇跡クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
と喜び勇んで名城公園駅に着いたら、ついに降り出したらしくスタジオで10:00開始とのこと。
ぬか喜びでした。(;´Д`)

スタジオのある高岳駅に移動、開始が1時間遅れたので近くの喫茶店で暇を潰すことに。
缶コーヒーじゃないんだから、はじめから甘いアイスコーヒーなんか出さないでください。>喫茶店様
別にトーストなんか出さなくっていいから。

なんてことをしてるうちに1部開始。
1部の私服はピンクのカーディガン、グレーのスカート&黒のブーツという組み合わせ。

1008_01.jpg


ホント、いつもお美しうございます。

2部は一転、プリントTシャツ、ネイビーのチェックシャツ、ジーンズ&白スニーカーというアクティブな衣装。

p1050336.jpg


こういうボーイッシュな格好もまた(・∀・)イイ!

終了後、1時間の休憩。
スタジオ近くの「第一旭」というラーメン屋で遅めの昼食。
不味くもないけど、あんまり美味くもない。少々期待はずれ。

そして、衝撃の3部・4部に続く・・・。(仰々しいな)


いつもおちゃらけたコンパクトデジカメで参戦している自分ですが、
名古屋在住の友人のma2moさんがEOS KISS DigitalNを貸してくれまして、
初めての一眼レフで参戦となりました。

3部は水着撮影。ピンクのセパレートです。

_mg_0787a.jpg


このときはマジでテンパっておりました。

そして、本日のメインイベント、ハロウィンコス撮影。
「ハロウィン」ってことで

kodomo.gif


こんな衣装を予想していたんで、
お菓子袋+お菓子いろいろを撮影小物に使ってもらえればと思い、持参していったんですが、
MAXの遠藤さんから
「今日の渡辺さんはすごくゴージャスな衣装だよ~」
とのことで、何を着るんだろうと非常にワクワク。
そして、ホントに予想が吹っ飛びました。

_mg_0849a.jpg

_mg_0997a.jpg



天使という設定らしいですが、どう考えてもウェディングドレスじゃん。

( ゚д゚)ポカーン


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

いやはや、もう夢心地でございます。

4部から参加されていたユニさんにもレンズを貸していただきまして
いい写真を撮ることができました。
ma2moさん、ユニさん、ありがとうございました。m(_ _)m

いや、もう、ホントに、なんつーか

kuinasi.jpg

をい。

撮影会終了後、希望通り栄に移動して「叶」で味噌カツ丼を堪能、
ユニさんの車に乗せていただいて無事帰ることができました。

いやー、ホントによかったです。

>>追記
画像レタッチしなおしたんで、そちらと差し替えしました。
>きたりんさん
コメント&TBありがとうございます。
初めての撮影会、いかがでしたか?
自分もまだ撮影会駆け出しの身ですんで、
お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト
【2005/10/09 12:13】 | 渡辺結花 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<every little thing every precious thing | ホーム | 今日は>>
コメント
おお! 1部の私服も可愛いですね。2部、4部と参加しましたが、そちらではウェディングドレス…じゃなくて(^_^;)、天使は結花ちゃんが着たんですね♪。でるぴーさんが用意された小物はこちらの衣装ではピッタリだったかもしれません。ちなみにでるぴーさんがサッカーユニフォームを着ていたという話も結花ちゃんから聴きましたよ(笑)
【2005/10/10 00:56】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
こんばんはです!!
さきほどはどうも(/-\)
ブログ、頑張ってくださいね♪
【2005/10/10 22:33】 URL | おやかた┌|∵|┘ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やはり参加出来なかった者の「涙雨」の力は
凄いね(笑)でも逆に羨ましい写真ではないですか!
【2005/10/11 06:09】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
可愛すぎる…(*´д`)
【2005/10/11 23:31】 URL | chill #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>きたりんさん
初めての撮影会、いかがでしたか?
自分もまだ撮影会駆け出しの身ですんで、
お互い頑張りましょう。 (^^)
>おやかた~ん
コメ&TBありがとさんです。
身を壊さない程度にマターリやってく所存でおります。
>気まぐれさん
スタジオの私服姿もいいですが、
できれば緑の中でアクティブな衣装を撮りたかったなあと。
でも、22日の東京撮影会行かれるんですよね?
いい写真が撮れるのを願ってます。
>Chillさん
どうもありがとうございます。
まだまだ技術のない自分ですが、
それでも皆さんに伝わるぐらい結花さんの魅力爆発だったってことで。(^^)
あ、29日よろしくお願いしますね。m(_ _)m
【2005/10/12 16:13】 URL | でるぴー #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/13-cddf2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
撮影会
撮影会に行ってきました。 参加費はちょっと高いけど、それだけの価値は十分あります!! 歩いたり、普段しないような無理な姿勢で撮影したりして結構疲れたので(^_^;)、レポは明日書きます。 それまで結花ちんの笑みに癒されて下さい~♪ さらりんこ♪【2005/10/10 00:48】
ゆかちん♪
というわけで、寝飛ばして飛行機にタッチの差で乗り遅れた大馬鹿者の┌|∵|┘ですが、今日は撮影会で大阪に行こうとしていたんですね。旧友がカメラを買ったので、一度撮影会というものに参加してみたい、というので。。。あたしが大阪に行くたびに一緒に飲んでる友達なんで ┌|∵|┘←こんな人の日記【2005/10/10 22:30】
| ホーム |
