【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
every little thing every precious thing
jacket


最近一番のお気に入りです。
96年の7/1リリースだから、もう10年近く前の曲になりますが、
また聴くようになったのは、甲子園球場でこの人が登板するとき
毎回この曲と共にマウンドに登るのを見るようになってからです。

たいていの選手は洋楽やヒップホップ系が登場曲で、
明らかにこの曲とは毛色が違うのですが、
(テンポもミディアムスローだし)
歌詞と彼の今年の活躍が見事なくらいシンクロするんですよ。

>スタジアムに響き渡る歓声を吸い込んで
>あなたはゆっくり立ち上がる

>every little thing あなたがずっと
>追いかけた夢をいっしょに見たい
>every precious thing 奇跡のゴール
>信じて今大地を踏み出した

この曲がきっかけでもう一度LINDBERGを聴きなおしているのですが、
懐かしいのと同時に、ホントいい曲が多かったんだなあと
今更ながら思います。
【2005/10/09 21:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日のおさらい | ホーム | ホント、いい意味で裏切られました(*´Д`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/14-86a66d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
