【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日のおさらい
昨夜は結花さんのチャットビがありました。
黒のニット(だったかな?)にボアのついたブルゾンを羽織って来たようです。
あとお気に入りのキャップ&三つ編みにしてましたね。
本人によるとこれからの撮影会で着るであろう服らしいので、
期待しちゃいます。
(自分は6月からだから秋冬物って前回の名古屋ぐらいしかないし)

アカペラは大塚愛さんの「Smily」の歌いだしの部分でした。
「9月中にポラ奪取」を目標に掲げていましたが(笑)、
目標過ぎた10月に入っても今だ当たらなかったんで、
とりあえず「年内には1枚奪取」という目標に変更します。(^^;;

来週のチャットビはなくって、10/24、31日に
結花さんのチャットビは開催とのこと。
10/15・16のGT第7戦のオートポリスに参戦なら、
10/18は「優子がゼッタイ!」の収録が名古屋でありますし、
正直チャットビやってたら体持たないでしょうしね。<17日
レースに出て、ない週に撮影会をこなして、
「ゼッタイ!」や「夢情報」の収録もあるわけですから、
寒暖の差が激しくなるこれからの季節、
体には十分気をつけて皆にとびきりの笑顔を見せてください。>結花さん

p1020344.jpg


あと、情報をいくつか。
ENDLESS LADY 2005のDVDが発売されるようです。
まだ発売日は未定ですが、こちらに情報が載っておりました。
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/2012728875.html
同時にアメリカンレーシングのDVDも出るみたいです。
(10/12、きたりんさんより12/21発売との情報をいただきました)

デスクトップギャルコレクション」という有料画像サイトに
ENDLESSの写真が1枚。
結花さんのほかに山崎綾乃さん、永島さや佳さん、水野ちはるさん、
飯田ともこさん、石原あゆさんが載っています。
「待ち受け画面コレクション」(携帯サイト)での
Super耐久シリーズのRQ画像からの掲載のようです。

*写真は9/3・4のGT第5戦、もてぎでの撮影です。
【2005/10/11 20:48】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソフトバンク2-4千葉ロッテ | ホーム | every little thing every precious thing>>
コメント
なんか12月21日発売らしいですよ。翔子ちゃんファンサイトからの情報です(爆)。彼女が実際にカキコされてたんでたぶん間違いないかと(^_^;)
【2005/10/13 00:24】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
お、情報サンクスです。
12/21ですか。
年末にかけていろいろ買うものが多そうだなあ。
勿論、これは購入最優先ですが。(´∀`)
【2005/10/13 04:45】 URL | でるぴー #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/15-bf8071bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
