【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ソフトバンク2-4千葉ロッテ
なんか、千葉ロッテの強さばっかりが目立った試合だったような・・・。

日本シリーズで我らがタイガースとぶつかるのはどちらかを決める、
パリーグのプレーオフ第2ステージ。
個人的には2年前の日本シリーズでも今年の交流戦でも苦労した
杉内のいるソフトバンクよりも、千葉ロッテが出てくるほうが
与しやすしと思ってたけど、こっちも相当手強いな。

ソフトバンクは城島が怪我で出られないのに加えて、
ラジオ情報では和田が肩に違和感を感じてるらしい。
一昨年の時のチーム(当時ダイエー)よりも
今年の方が力が落ちてるような気が・・・。

阪神にしても千葉ロッテにしても終盤でリードを許せば、
中継ぎ、抑えのピッチャーがしっかりしてるだけに
かなり勝機は狭まってくると思うので、
如何に早い回に先発を打ち崩すかがカギになるかなあ。
逆にどれだけ先発がリードを許さず踏ん張れるか。
胃が痛くなるよう試合が続きそうだなあ。

もう千葉ロッテが勝ち上がるもんと仮定して書いちゃってますけどね。
【2005/10/12 23:25】 | 阪神タイガース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<顔ぶれが出揃ってきた | ホーム | 昨日のおさらい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/16-5b28b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんやかんや
パ・リーグのプレイオフはロッテが2日続けて逆転勝ち。これはロッテが来そうやな。 日本シリーズの甲子園のチケットは、10日~12日に電話&ネットで予約抽選の受け付けが行われた。当然予約を入れたが、かなりの倍率だと思うので当たるかどうか…(^_^;)。発表は明日。 その さらりんこ♪【2005/10/13 23:49】
| ホーム |
