【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホントにやる気あるの?
10月15日(土) 2005 J1リーグ戦 第27節
大分 5 - 0 清水 (16:04/大分ス/19,678人)
得点者:'30 オウンゴ-ル(大分)、'45 マグノアウベス(大分)、'53 高松大樹(大分)、'65 エジミウソン(大分)、'74 マグノアウベス(大分)

この2週間のインターバル、何をやってきたんですか?
ミスから先制されて、後はお決まりのザル守備、まるで意図のない攻撃。
2人退場して7点取られたほうがまだ救いがあります。
(それも良くないのは当たり前ですけど)
ちゃんとフルタイム11人だったんでしょ?同じプロなんでしょ?
中継を正視することすらできませんでしたよ。
「負けたら玄界灘に身を投げろ」と言ったのは李承晩ですが、
マジで「豊後水道に身を投げろ」と言いかねない。<今の自分

このままじゃ自動降格の17位にまで落ちるのも覚悟せんと。
こんなブルーな気持ちでダービー迎えんといかんのかぁ。
【2005/10/15 23:02】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛すぎます・・・。 | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/19-533e93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
