【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
相手はロッテになりました。
ボビー胴上げ


一日遅れましたが、パリーグはロッテが優勝しましたね。
ここのブログ的には、6/12に雪見だいふくの「涼み茶屋」イベントで
結花さんが一日看板娘を務めたこともあるので、よかったのかなと。
(こじつけに近いですが)

つなぎの打線、強力なリリーフ投手、熱狂的なファンの応援と
何かと似ている両チームですが、
(そういや一昔前なら余りの弱さに裏日本シリーズとか言われてたなあ)
個人的には2年前のダイエーに比べたら与しやすそうな気がします。

投手のキーマンは1戦目先発の井川、野手のキーマンは1番バッターの赤星。
初戦井川が好投して、赤星が足でかき回す攻撃ができると、
シリーズの流れはぐっと阪神側に転ぶんではと思っています。

4勝2敗で阪神、MVPは金本と予想しますが、どうなるかな。
土曜日が待ち遠しいです。
【2005/10/18 10:54】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<撮影会スケジュール更新 | ホーム | 痛すぎます・・・。>>
コメント
私も希望していたロッテになって嬉しいです。ソフバンは阪神には強いと思っていたので、ソフバンがきていたらちょっと弱気になったかもしれません(^_^;)
甲子園のチケットは今日から一般売りだったんですが、わずか10分ほどで売り切れになったようです。
テレビで楽しもう♪
こりん星人と阪神ファンやってる身にはロッテ来て複雑な心境ですが…(^_^;)。
【2005/10/19 14:16】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 14:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/19 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます。
第3,4,5戦ですが、その週はあいにく遅番で
中継リアルタイムで見れないっすよ。orz

テレビ東京の中継はテレビ愛知を遠距離受信しているので、
問題なく見れるんですけど、
兵庫県内、テレビ大阪映らない地域が大半だけに
どうなるんでしょうか。
2年前みたいにサンテレビでもネットするのかな。
【2005/10/19 18:47】 URL | でるぴー #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/21-c9321c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
