【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
撮影会スケジュール更新
マックスプロデュースさんより、11月の撮影会のスケジュールが発表されました。

結花さんのスケジュールは、

11/12 東京撮影会 結花さん、井尚美さん、春菜あいさん
11/26 名古屋MAX 結花さん、井尚美さん、海川ひとみさん、飯田ともこさん、美央さん
11/27 大阪まいどMAX 結花さん、井尚美さん、海川ひとみさん、飯田ともこさん、美央さん


となっています。

加えて11/5・6は鈴鹿で行われるスーパーGT最終戦
11/19・20は茂木で行われるスーパー耐久最終戦
ENDLESSレディとして参加すると思われます。(一部願望)
それと、「優子がゼッタイ」の収録が11/1・15・29に入る可能性があります。
(あくまで番組が続けばの話です。そろそろ改変だし)

管理人はとりあえず11/5・6の鈴鹿と、11/12の東京撮影会に参加予定です。

p1020979.jpg


*写真は9/17東京撮影会2部、哲学堂公園にて
【2005/10/19 18:41】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<明日は個人的に目白押し | ホーム | 相手はロッテになりました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/22-ed66741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
撮影会
結花ちんの首の大阪撮影会は11/27。 前回が10/9だったので2ヶ月弱ほど空くことになる。 前回参加して、ものすごくおいしいイベントだと分かったアイドル撮影会(^_^;)。特に野外がいいね。写真も撮れて話もいっぱいできて… 東京まで交通費払って物販のイベントに行って、 さらりんこ♪【2005/10/28 23:32】
| ホーム |
