【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は個人的に目白押し
p1030452a.jpg


先日11月の結花さんの撮影会のスケジュールをお書きしましたが、
それよりも先に明日東京で撮影会があります。
といっても自分は今週夜勤なので参加できませんが・・・。

tr0621-01.jpg


そして明日は阪神とロッテの日本シリーズ第1戦が千葉マリンスタジアムにて。
先発は阪神井川、ロッテが清水
共にペナント終盤はピリッとしなかった者同士の先発ですが、
ここにきて上り調子という情報もあり、緊迫した投手戦が予想されます。
もちろん井川から必殺のJFKにつないで、阪神が先勝でしょう!

ph0910_full.jpg


そして明日7時からはこちらも大事な一戦となる
静岡ダービー清水エスパルスVSジュビロ磐田の一戦が日本平スタジアムにて行われます。
ホント、J1残留に向けて一試合も落とせない状況が続きますので、
totoの支持率は圧倒的に不利ですが、
ダービーですし、意地というか「気持ち」の入ったプレーを
サポーターたちに見せてほしいなと思います。
相性が悪いと兎角言われますが、去年は清水の2戦2勝。
今年の第1戦も北嶋が怪我で退くまでは押していたわけだし、
歯が立たない相手ではないはず。
ホームだし、勝って皆を安心させてください。
大敗した週はマジでブルーなんだから。(;´Д`)

【2005/10/21 20:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<勝てなかったというべきか、負けなかったというべきか。 | ホーム | 撮影会スケジュール更新>>
コメント
日本シリーズ初戦、阪神ボロ負けでしたね(^_^;)。
井川はそんなに悪かった訳じゃないけど、少し球が高かったのとチェンジアップが決められなかったのが痛いです。
私はサッカーはよく知らないんですが、ガンバが優勝間近だとか? 今日ファーストフード店で試合後と見られるガンバのサポーターを何人か見かけました。今日は負けたみたいですが優勝したらタイガースと一緒に優勝パレードするらしいですよ。
【2005/10/22 22:19】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/23-e42619f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
