スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっと心配っす。
昨夜は結花さんのチャットビがありました。
今週、シフトが変わったので遅番になってしまい
自分は欠席でした。orz
結花さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
来週は早番なので、間違いなく出席します。

掲示板を廻ってるとちょっと風邪気味だったなんてカキコもあって、
ちと心配だったりするのですが・・・。
自分がよく行くブログの管理人さんの中にも
体調崩し気味の方が多いようです。
ここんとこ昼間と朝晩の気温の差が激しいですし、
暖かい日と寒い日の気温の差も結構ありますんで、
くれぐれも体調管理はしっかりしたいものです。
(自分にも当てはまる言葉だったりしますが)

気になった記事。
ユベントス開幕8連勝、セリエA首位独走中

8試合で失点2って凄すぎ。
これでが得点もっと取ってくれれば言うこと無しなんだけどね。(´∀`)

清水MF伊東、肉離れで全治4週間

痛すぎです。(T_T)
次の試合のボランチは杉山浩太枝村匠馬のユース上がり生え抜きコンビで。

巨人渡辺会長「ホリエモンの背後に武部」

ホリエモンもホリエモンだが、ナベツネもナベツネだな。
そこの協約違反を指摘するなら一番最初のニッポン放送の横浜の株保有のことも言えよ。<ナベツネ
前と状況が違ってニッポン放送は100%フジテレビの子会社だろ。
既にヤクルトと横浜、完全に2球団の株保有じゃないか。
村上ファンドや楽天よりタチが悪いと思うぞ。
但し全株買い取れば更に不良資産の割合が増えるわけだが<TBS
ごたごたが続けば続くほどNPBの人気低下に拍車をかけてることに気付け。
スポンサーサイト
【2005/10/25 10:30】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょこっと真面目な話。 | ホーム | 酷すぎです・・・。>>
コメント
確かに少し風邪気味で心配です。
最近調子に乗って「鉄ネタ」を振ってしまうのが僕の
反省点です。と、言っても意外と結花さん盛り上がるから(笑) トワイライトエクスプレスに乗りたいそうです・・・大変だじょ~
【2005/10/25 20:54】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/26-94356e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。