スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
有名人と・・・
昨日は結花さんのチャットビでした。
先日の撮影会でスタンプがフルに達していたのに、
チャットビのポイントに換えるのを忘れてしまったため、
終了30分前からポラ狙いで参加。
さすがにうまくいく筈なく、あえなく轟沈・・・(T_T)
恒例のアカペラは広末涼子さんの「風のプリズム」。

チャットビ中にも話が出たんですが、
その広末さんとクラスメートだったのがこの人
阪神が誇るリリーフ3本柱「JFK」のFこと、藤川球児。
去年までは「広末と中学が一緒だった」がキーワードでしたが、
むしろ今年は「藤川と同じ中学だった広末」というくらい立場が逆転。
金本、今岡、赤星らと並ぶMVPの有力候補という活躍っぷり。
球児

今年の快進撃は、彼なしには語れません。

藤川のほかにも阪神の選手には「有名人と・・・」という人がいます。
今年立命館大学から入団したルーキーの赤松
高校時代、倖田來未と同じクラスで、
大学のゼミは倉木麻衣と同じだったそうです。
もう一人、市立和歌山商から入団した玉置
玉置成美がいとこだったり。
彼らも「有名人と・・・」と言われるんではなく、
彼らが主語で語られるような有名な選手になってもらいたいもんです。

最後に元阪神の監督で現在オリックス・バファローズGMの
中村勝広氏の遠縁にあたるのはこの人ってのは有名な話ですね。
以上、阪神トリビアでした。(^^;;
スポンサーサイト
【2005/09/27 20:26】 | 阪神タイガース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジック1! | ホーム | 一応ご紹介です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/3-e1904171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
