スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かなり遅れてしまいましたが
月曜日に結花さんのチャットビに参加しました。
先週風邪気味でかなり咳もしていたとのことで、
一度スケジュールがキャンセルされたようですが、
無事開催されることとなりました。

見た感じ風邪のほうは8割方回復したようで、
いつものテンション高めの結花さんでしたが、
まだ完全ではないとのことで歌のみ中止でした。
(次の日名古屋での「優子がゼッタイ」の収録にも元気に参加されたようです)

8時台、自分が入室したら結花さんの最近のマイブームの話で
「5本指の靴下」にはまっているそうです。
自分も時々履いているのですが、
確かに変にむれることがないので、かなり気持ちがいいですね。
そのあとは沖縄話や食べていたチョコの話でひとしきり盛り上がり。
チョコ、すごく美味しそうだったのであの後コンビニで探したり、
ネットで検索かけたりしましたが、全然見つからんとです・・・。orz
おやかた、どこの会社でしたっけ?
品名が「chocolate season」だけは判ってるんですけど。

10時台は今週末のスーパーGTの話などをいろいろ。
今回はENDLESSチームはいつもの13号車に加えて、
久々に26号車もエントリーされており、
その分鈴鹿に来るENDLESSレディも多くなるとの話です。
ということは結花さんの参戦も間違いないかな。(^^)

そして恒例のポラプレゼントですが、またもハズレ・・・。(T_T)
ホント年内までには1枚ゲットしたいもんです。

テンションもいつもの結花さんに戻って、
非常に安心したチャットビでした。
来週も早番なので、参加予定です。<自分
次回はスーパーGTの話が主になるかなあ。
スポンサーサイト
【2005/11/03 05:00】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今夜出発して | ホーム | 行ってきました。>>
コメント
こんばんは。鈴鹿おつかれで~す(=^_^=)ニャー

先日のチャットビおつかれでした。
あの時の話ではチョコレートシーズンのミルク味とティラミス味は姫路の浜田菓子店でした・・

調べました・・
結果は、正式会社名『ハマダコンフェクト』で生チョコの季節ミルクとティラミスです。
チョコの写真は
http://www16.ocn.ne.jp/~goronyan/
にありました。
私もまだ食べていません・・
このホームページに、以前結花さんの紹介されていたGAVAがあったのはびっくりでした・・・
【2005/11/07 00:30】 URL | moku #-[ 編集] | page top↑
チョコ情報、ありがとうございます。
結構手に入れるの大変そうだなあ。
がんばって探してみますね。

それと昨夜のチャットビ、10時台参加できなくてすいませんでした。m(_ _)m
1日置いて疲れがどっとくるってのは、オヤジ化してる証拠かなあ・・・。orz
【2005/11/08 20:32】 URL | でるぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/31-f6d851a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
