【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーパーGT第8戦IN鈴鹿、1日目リポート
土曜日にテキスト部分でも書こうと思いましたが、
やはり眠気には勝てず撃沈・・・zzz
ということで、改めて土曜日のレポートから。

夜2時ちょっと前に待ち合わせしていたユニさん、しあくさんたちと浜松を出発。
今回は国道1号から国道23号に入り、そのままサーキットまでという経路。
途中2度ほど意識が飛び、さらに2度ほどトラックの猛烈なクラクションを浴びつつ、
なんとかサーキットに朝5時半に到着。
そのまま8時頃まで仮眠。

8時半前に入場してパドックへ早速移動。
まだENDLESSチームは会場入りしておらず、
他のチームの子達を撮影。

そうこうしてるうちにENDLESSレディ様御一行到着。
p1050442a.jpg


風邪が心配でしたが、元気そうで一安心。
ちなみに今回は結花さんのほかに
浜田翔子さん、山崎綾乃さん、飯田ともこさん。
まずはピットウォーク開始。


p1050456a.jpg

p1050516a.jpg


満面の笑みをいただけて本当に嬉うございます。(*´Д`*)

ピットウォーク中、いただいたフリーペーパーの表紙に結花さんが載っていました。


GT300guide.jpg


中のほうにも。

GT300guide_02.jpg


終了後は、何かの雑誌の取材?を受けておられました。
ギャルオンにもENDLESSチームで御出演。

galon.jpg


お見送りをして1日目は終了。

そうそう、来期からのF1参戦ということで、この人も大人気でした。

p1050777.jpg


サーキットを離れた後は桑名で落ち合ってメシという流れだったのですが、
国道23号から国道1号へ道を代えるところで大失態。
なんで、県道41号線が片側2車線なのに、
国道1号が片道1車線なんだよ。

papapaさん、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
そして、こちらのスーパー銭湯で一風呂浴びた後、
こちらの漫喫に泊まりました。
ここ6H1300円で安い上に、コーヒーのメニューが充実してます。
何気に気に入りました。(^^)

1日目は、こんな流れでした。
明日は2日目のリポートを書きたいと思います。
【2005/11/08 20:27】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<途中リタイアなんですが、2日目リポート | ホーム | 今夜出発して>>
コメント
国道1号線が一車線ってもしかして工事してるトコかな
「安城市内」で工事してる所って僕の家の近所ですね。
時々自転車で通るのですが歩道を広げる工事してます。
何年も放置してあった現場をやっと昨年から進みだしました。朝夕はかなり渋滞してます。
【2005/11/08 21:03】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
いえいえ、四日市市内の話です。
国道23号線と平行に走っているので、
23号から1号に道を代える時に県道41号に一旦乗るんですが、
その県道より道幅が狭いんですよ。
で、そのまま通り過ぎてしまって、
気がついたら民家すら少ない状態で・・・。
Uターンして何とか国一にはたどり着きましたが
えらい時間をロスしてしまい、1時間待ち合わせに遅れました。orz
【2005/11/08 21:14】 URL | でるぴー #-[ 編集] | page top↑
結花ちゃん、病み上がりですが元気そうで安心しました♪
でるぴーさんこそびしょ濡れになったみたいなので、風邪とかひいてないですか?(^_^;)
一度サーキットにも行ってみたいと思ってるんですが、初めてで分からないことだらけなんで、その時はご一緒させて頂いていろいろ教えて下さい。
【2005/11/09 00:54】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>きたりんさん
疲れが直後ではなく、一日置いて出てきてしまい、
チャットビ後半に出られませんでした。(T_T)
こういうのをオサーン化っていうんでしょうかねえ。(;´Д`)
【2005/11/09 11:26】 URL | でるぴー@willcom #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/33-a1d867ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
