【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
途中リタイアなんですが、2日目リポート
朝4時に携帯の目覚ましアラームが鳴って、目が覚める。
エスプレッソ(これもフリーだったりする)をいただき、
鈴鹿へ向けて移動開始。
途中朝食を摂って、6時前に駐車場到着。
昨日と違ってかなり後に駐車。(;´Д`)

夜は明けてきたものの、空はどんよりとした曇り空。
今にも泣き出しそうな雰囲気。
ゲートが開き入場するものの、サーキット放送のお兄さんからも
「今日は(天気)諦めてください」と言われる始末。
そうこうしてるうちにポツポツと既に雨粒が・・・。
そして、ENDLESS御一行様到着。

20051109215551.jpg


まもなく、ピットウォーク開始。


p1050810.jpg

p1050845.jpg

p1050903.jpg


やっぱ昨日とは違って雨が降ってるし多少撮り辛かったかなあ。
でも笑顔はいつも通りです。(^^)

何とか終わり、次のグリッドウォークを待つことに。
雨は完全に本降りとなってくる。
既に服は濡れていて、一緒に撮影していたともさんはポンチョ購入。
しかし自分は3000円が惜しくて、そのまま続行。
これが運命の分かれ道に・・・。
コース内でトラブルが発生したりして、
グリッドウォークも多少ずれ込むことに。
そして開始時には既に嵐状態。
とりあえず参加はしましたが・・・。

p1060006.jpg

p1060036.jpg

p1060039.jpg


やっぱ大変そうです。

p1060052.jpg


最後にはカメラのレンズが曇ってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

正直カッパ買っておけばよかったと思いましたが、後の祭り。
体中びしょ濡れで着替えもない状態なので、
このままでは風邪をひきかねないと判断して、
レースを見ることなく、サーキットを後にすることになりました。
ホント、お見送りまでいたかったのですが・・・。
結局近くのカジュアルショップで上下購入しましたけど、
カッパ買うのと同じ値段払ったわけで、判断ミスしたという他ないです。
その後は天下一品でラーメンを食した後、
昨夜お邪魔したスーパー銭湯でもう一度汗を流し、
昨日来た道を戻って静岡まで帰りました。

ちょっと後悔の残るスーパーGT最終戦でした。
ENDLESSチーム自体も消化不良で終わっちゃったし。
【2005/11/09 22:42】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<本当ならここ行く予定だったんだけど。 | ホーム | スーパーGT第8戦IN鈴鹿、1日目リポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/34-32567a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロックに不可欠!天下一品。
20年ほど前京都出身のロックバンドX-RAYが紹介してくれたこってりラーメン味で超有名なラーメン店、天下一品。X-RAYも当時常連としていた高円寺店ではじめて食べたときの衝撃は今でも忘れられません。今では東京ではおなじみになってますが、これだ.... ギター奏法のつまづき~108の克服法【2005/12/15 14:06】
| ホーム |
