【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本当ならここ行く予定だったんだけど。
明日は(っていっても日付変わっちゃってるが)は
東京撮影会が行われます。
ちなみに結花さんのほかに井尚美さん、春菜あいさん、かせらさんが出演です。

自分ももちろん行く予定で、4部まで滞在すると7時近くになるため、
そのまま一泊していこうと思ってたのですが、
仕事が日曜入ってしまったため、新幹線でトンボ帰りになってしまいました。(T_T)

そして、泊まるならここで夕食をとろうかと思っていました。
浅草にある、「大黒家天麩羅」さん。

13001820_906_1.jpg


浅草の天丼って、総じて通常の天丼に比べて多少天つゆの味付けが濃いらしくって
はじめは多少面食らうかもしれないんですが、
そんなたれが大ぶりの海老天に絡んだここの天丼は、ホント絶品なのですよ。
加えて、ちょっととろみがついた「かき玉わん」というお吸い物の一種(?)が
またこの天丼と非常に合うんですね。
お値段は多少張りますけど、海老天のボリュームといい、味といい、
間違いなく値段以上の価値があるお店といっていいと思います。

今回は行けませんけど、近いうちに必ず行きたいですね。

【2005/11/12 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰宅。 | ホーム | 途中リタイアなんですが、2日目リポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/35-ccc4a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
