【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
雨のち快晴かな?
もう月曜日になってしまいましたが、
一昨日行われた東京撮影会のリポートなど。

家から東海道線で掛川まで移動し、外の自販機で回数券を購入後、
6:59発のこだまに乗車。
昨日までは9時前に雨も止むとの予報だったので、
淡い期待を抱きつつ東京駅に8:40ごろ到着しましたが
スタバの窓越しの景色は上に灰色の雲、下に無数の傘。
9時を過ぎてマックスさんに確認をとると「スタジオで」という
無情のアナウンスが。
気を取り直して大手町駅まで歩いて東西線乗車、高田馬場へ。
すると、地下道を上がってきた目に映ったのは、なんと青空。
野外できたじゃん・・・

1部、前のチャットビで着ると予告していた
黒のロングニット+デニムの組み合わせ。
前髪をきっちり目に分けて、大人っぽい雰囲気。

p1060121.jpg


しかし、立ちの撮影の時にいきなり結花さんがへたり込んでしまう。
どうも体調がよくなかったらしい。
無理もない。あの嵐のような鈴鹿でびしょ濡れだったし。
その前からの風邪も完全には治っていなかったんだろうと思う。
医者に行って診てもらい、3部から出られればとのこと。
急遽自分は2部から参加の予定だったルークさんにメールを打ち、
他の人も来る予定だった人への連絡を大急ぎで行う。

正直これが野外だったらもっと体調が悪くなってたと思うし、
医者に連れて行くのももっと困難ではなかったかと思う。
結花さんのことを考えるといい選択だったかもしれない。

その後は井尚美さんとかせらさんをメインに撮りました。

p1060346.jpg

p1060251.jpg


井さん、背がすらっとしていてどっちかっていうと
「クール」なイメージがあったのですが、
サイン会のとき話したら、すごく人懐っこい話し方で癒されました。
似顔絵を描くのが好きみたいで、自分の似顔絵も描いてもらいました。
よく言われるんですが、「漫画にしやすい顔」らしいです<自分(;´Д`)

2部も終了して、今回の上京のもうひとつの目的であった
HDDの返品交換をしにアキバへ移動、完了して何とか3部には間に合う。
高田馬場へ戻る電車にてルークさんからメール。
「結花さん確認しました」
よかった~ヽ(´ー`)ノ

後半へ続きます。

スタジオに戻ったのは開始5分前くらい、ぎりぎりでした。(^^;;
まずは井さんとかせらさんが出てきて、
そして結花さんが登場となりました。

p1060477.jpg

p1060511.jpg

p1060411.jpg


ホント戻ってきてくれてよかったと思う反面、
大丈夫かなあという不安も正直ありました。
でも、これだけの表情で皆に接してくれるのですから、
僕らも撮ってそれに応えるのが筋だと思って、
夢中でシャッターを切りました。
(技術がついて行ってないのは百も承知ですが(汗))


p1060573.jpg

p1060656.jpg


みんな結花さんの帰ってくるのを待ちわびてたようで、
3部終了後のサイン会がなかなか終わらず、
危うく4部開始までずれ込みそうになるハプニングも。

4部はまずワンピースのようで実はセパレートの水着から。

p1060864.jpg

p1060752.jpg


そして、メインのドレスコスチューム。

p1060960.jpg

p1060986.jpg

p1070059.jpg


ドレスがシンプルな分、紅い薔薇のコサージュが凄く映えていて
とても綺麗です。(*´Д`*)

そして、サイン会でいつもの(○カの一つ覚えともいう)
モンチッチをプレゼント。

p1070119.jpg


一時はどうなるかと思いましたが、
結花さんの頑張りで楽しい撮影会になりました。
そして、チャットビでは拝見していたんですが
初めてピーたんさんにお会いしました。
またご一緒できたら幸いです。
結花さん、井さん、春菜さん、かせらさん、
マックススタッフの皆さん、
そして撮影会に参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

終了後大急ぎで品川駅へ移動、
疲れた体に喝を入れにドリンク剤を買って一息に飲み干した後、
シュウマイ弁当&豚生姜焼き弁当を買い込み、
(昼ごはん肉まん一つだったのでマジで腹空いてまして)
20:04発のこだまに乗車、22:30に帰宅しました。

疲れましたが、本当に充実した一日でした。
【2005/11/14 21:17】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<こんなの見てきました | ホーム | 帰宅。>>
コメント
今、思えばスタジオで良かったと思う。
ムーンライトながらで行った僕はそう思う。
それに何でも当日は木枯らしが吹いたとかで
野外はちょっと寒かったと思うよ。
まあ、休憩中に地下鉄乗りつぶししてた
僕が言うのも何ですが・・・(笑)
【2005/11/15 22:53】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
ほんまに偉いですね。結花ちゃん、偉いです。偉いとしか言いようがありません(/_<。)。さすがプロです。
月末の大阪ではめっちゃ褒めておきますね(笑)。
【2005/11/15 23:00】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/15 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/37-8d749b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
百も承知/百も承知
「百も承知」 に関する流行を追いかけよう!百も承知 に関するいろんなものを集めてみました! 百も承知 に関する情報をゲットしよう! 百も承知 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verdana, 'MS Gothic', sans-serif;} div#aws_.. 話題のキーワード【2007/09/24 00:18】
| ホーム |
