【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
次はホントに天王山
勝ったみたいですね。
見てたんですが、正直どうでもいい試合です。
あれだけシュート打ってんだから、
もうちっと決めろよな。

自分的には、週末のこっちのほうが遥かに大事です。

J1第31節 11月20日(日) VS.柏レイソル 14:00 柏サッカー場

現在の順位表はこうなってます。

14位 大宮 勝ち点34
15位 清水 勝ち点32
16位 柏  勝ち点31
17位 東京V 勝ち点26
18位 神戸 勝ち点21

17位、18位の自動降格枠はもういいとして、
入れ替え戦枠の16位とは勝ち点1差しかないわけで、
ここを勝つか否かで本当にエラい違いになってしまいます。
次は絶対勝たねばなりません。

ということで、ウチのブログもエスパルスを応援していますので、
微力ながら、こちらのバナーを貼らせていただきます。



そういえば、土曜の撮影会で井さんここにある
ちびまる子ちゃんランドに行きたいなんて話しをしていましたが、

kenta.jpg


単行本の9巻に出てくるこの少年が成長した姿がこちらです。

im00010409.jpg


彼の苦渋に満ちた表情よりも、勝って選手たちと喜ぶ表情を
一日でも早く見たいです。

*ちびまる子ちゃんの画像はこちらからこそっといただきました。m(_ _)m
【2005/11/16 23:31】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日から | ホーム | こんなの見てきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/39-42d0fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
