【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
天王山勝利!!
今日は結花さんの参加されたスーパー耐久第8戦もあったんですが、
こっちの方書かせてください。

崖っぷち対決勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

00011190-B.jpg


11月20日(日) 2005 J1リーグ戦 第31節
1 - 2 清水 (14:01/柏/11,454人)

得点者:'0 レイナウド(柏)、'76 マルキーニョス(清水)、'89 チェテウク(清水)

外出していて試合が始まった時はクルマで帰宅中で、
地元ラジオでの磐田VS新潟の放送を聞きながらいきなり
「レイソル先制です」というアナウンスを聞いたときは正直凹んで、
(実際開始20秒とか15秒とかいう時間らしいし)
マジで入れ替え戦を覚悟しなきゃならんのかなとも思いましたが、
終盤同点、逆転としてくれまして、何とか勝利しました。

ここのところやっとチームとしての形が出来つつあるのが
いいのかなとも思います。
これで入れ替え戦ゾーンの16位の柏とは勝ち点4差。
次の試合は23日に今日降格が決まったヴィッセル神戸とホームで。
この試合に勝って、柏が広島に負ければ、清水のJ1残留が確定します。
もう目的もないチームだし、ここでスカッと連勝して
次節で残留を決めちゃいたいもんですね。


【2005/11/20 22:42】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨夜のチャットビ | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/41-74ba9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
