【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨夜のチャットビ
昨夜は結花さんのチャットビに参加してきました。
とりあえずはGT&S耐、16戦フル参加のお祝いを。
なんか、ルークさんからすごいもの貰ったみたいで、
とても喜んでいる様子でした。
こういうの聞くと、ホント行かなかったの後悔するんだよなあ・・・。(´・ω・`)

その後は美味い店の話とか、
今日食べてるパスタの話とかやたら食い物の話が。
会長、わざわざ栄の某店の持ち帰りまで教えるってことは・・・
了解です。(謎)

あと、皆さん口がお上手で・・・。ウラヤマシス。
何か上手く褒めるのって難しいのよね。

ポラですが、今回は13人というメチャ高い競争率。
祈ってみましたが、またダメでした。orz
いつになったら当たるんでしょうね。
チェキ買って撮影会のときにサイン貰うほうが早(ry

でも、元気な結花さんを見れてホントよかったですよ。

明日は14:00~、16:30~と「おとなのギャル雀2」のイベントが
石丸ゲームワンで行われます。
ルークさん、レポ&写真頼みます。( ̄ー ̄)ゞ
【2005/11/22 22:52】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ロスタイム劇的弾&ありがとうノボリ | ホーム | 天王山勝利!!>>
コメント
やっとこさMAXさんの12月の予定が出ましたね。
エンドレス歴代コススペシャル…めっちゃ行きてぇ~!でも東京か…(-_-;)。
【2005/11/24 13:08】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
とりあえずX'MAXは自分は参戦確定です。
有給取れればエンドレスSP、3&4部出るくらいかなあ。
【2005/11/25 00:13】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/42-eaed5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
