【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日から名阪撮影会&来月撮影会スケジュール
明日26日名古屋、明後日27日大阪で結花さんは撮影会ですね。
モデルは結花さんのほかに海川ひとみさん、井尚美さん、飯田ともこさん。
非常に4部の「着物」に興味があるのですが、どこかで見れるかなあ。

やっと12月の撮影会スケジュールが出ました。
12/10 名古屋X'MAX 結花さん、上原沙恵さん、飯田ともこさん、小林ななみさん
12/11 大阪X'MAX 前日の名古屋と出演者は同じ
12/24 東京X'MAX 
結花さん、上原沙恵さん、飯田ともこさん、小林ななみさん、川口美紗さん、長谷川陽子さん
12/28 ENDLESS LADY 歴代コスチュームスペシャル 
結花さん、海川ひとみさん、永島さや佳さん、飯田ともこさん、水野ちはるさん、川口美紗さん

とりあえず自分は12/24の東京X'MAXを最優先、
できれば12/28の歴代コスSPも何部か参加してみようかなと。
すいませんが何とか有給使わせてください>会社殿m(_ _)m

連続で撮影会が続いてるので、財政的にきついといえばきついですが、
この時期は「青春18切符」がありますので、
そちら使用で行くつもりではいます。
体しんどいけどあの安さは魅力ですから。
【2005/11/25 23:12】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今週末は | ホーム | ロスタイム劇的弾&ありがとうノボリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/44-6cb6c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日の撮影会
記事を投稿中、Firefoxが強制終了…文章消滅… これほどショックなことはないね…☆ 気を取り直して再度書きます…(;´_`)トホホ 明日はMAXさんの大阪撮影会。性懲りもなくまたまた参加(〃∇〃) ☆。 メンバーは結花ちゃん、海川ひとみさん、井尚美さん、飯田ともこさ さらりんこ♪【2005/11/26 12:01】
| ホーム |
