【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今週末は
結花さんの名阪撮影会とか、
エスパルスが自力残留を決めたノボリのJ1ラスト日本平ゲームとか、
ヴェルディのJ2降格決定とかいろいろありましたが、
自分は母親の還暦祝いを伊豆某所で兄弟と一緒にやっておりました。
弟の勤めている会社の保養所の予約が取れたのでそこに行ってたのですが、
エビやら刺身やら海産物メチャメチャ(゚д゚)ウマーな2日間でした。
自分は酒がほとんど飲めないので食べるのオンリー。(^^::

どっちかっつーと母親よりもこっちが主役だったという、
甥っ子の写真でも一枚載せてきます。

甥っ子


明日は休み取ったので、久しぶりに
「優子がゼッタイ」の収録観にサンシャイン栄に行ってきます。
先週、先々週と観に行った映画でここがロケに使われていたので、
そちらにも思いを馳せつつ。
【2005/11/27 21:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<去る人あれば、来る人あり | ホーム | 明日から名阪撮影会&来月撮影会スケジュール>>
コメント
今日の結花ちゃんは撮影会後、大阪から車で東京まで帰って、そのままとんぼ返りでまた名古屋なんで、ほとんど寝ないで参加してると思います。頑張れ、結花ちん!
【2005/11/28 11:05】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
自分が仕事終えて馳せ参じた時はすでに収録終わってマシタ・・(泣)>優子がゼッタイ
【2005/11/28 23:16】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
>きたりんさん
確かに過酷なスケジュールですよね。
なんで名古屋でそのまま泊まらないのかなとも思うんですが、
そこらはアバンとマックスさんの話ですから、
自分もよくはわからないです。
やっぱ体が資本ですから。
>ともさん
なんか昨日はほとんど押すことがなかったですね。
自分、終了後に待ち合わせが出来ちゃったので
早々にサンシャイン栄を後にしてまして。
申し訳なかったです。m(_ _)m
【2005/11/29 07:44】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/45-0a3d8c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
