スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「優子がゼッタイ」観覧レポ
「優子がゼッタイ」の番組観覧に行ってきました。
昨日のうちに書きたかったのですが、そのまま寝ちゃいまして。(^^;;

朝8時ごろ東海道線に乗り込み名古屋へ。
途中浜松を過ぎたところでいつもお世話になってるma2moさんにメール。
9時過ぎ、パチンコの収録を終えた結花さんと遭遇という返信が届く。
それと前後しますが、豊橋で新快速に乗り換え&切符購入。
実は豊橋⇔名古屋には往復割引切符というのが発売されていて
そっち+ウチの最寄駅から豊橋までの切符のほうが
ウチのほうから直接名古屋までの切符を買うよりは往復の総額が
平日だと500円、土休日だと800円違うので、少しでも経費節減。

9時半ごろ名古屋の金山駅到着、地下鉄に乗り換えて栄へ。
ちょうど観覧者が入るところでma2moさんに合流。
今日の衣装はスペシャルとのこと。
(一応言わないでおきますがほかの出演者さんのブログにはネタばれしてます)
しばらくするとにリハのためガールズ様ご一行会場入り。
今日のアバン枠(?)は結花さんと北村ひとみさん。
いつもの笑顔と綺麗な衣装、メチャメチャ素敵です。(*´Д`*)
見届けたので、ma2moさんと一旦外へ。
スーパーGT&スーパーS耐全戦参加お祝いに三越でプレゼントを購入。
その後昼ごはんをいうことで「山本屋総本家」で味噌煮込みうどんを。
実は名古屋で食べるのって初めてでした。やっぱ美味いです。

会場に戻ったあと、不意をついたように先に小倉さんが会場入り、
そしてガールズご一行も続いて、収録開始。
今回(後半含めて)はちょっと違った趣向の収録だったですね。
マジックがメインでしたが、ホント見てて驚きの連続でした。
あとスピードワゴンの小澤さん、下ネタ全開すぎます。(;´Д`)
そんなこんなで前半終了。
出の時に先ほど買ってきたプレゼントを結花さんに渡して、
気まぐれさんに教えていただいた「えびごのみ」で天むす購入。
そして後半開始。後半はいつもの衣装。
一人、何気にキャラの濃いマジシャンの方がいらっしゃって
メチャメチャ笑わせていただきました。
流石に後半は下ネタ控えてましたね。<小澤さん
そんなに押すこともなく、後半も終了。

先ほど買った天むすと日曜日買ってきた伊豆限定のモンチッチ(踊り子バージョン)、
ゼッタイ出演回のDVDを渡してとりあえずは終了のはずでしたが、
じーざすさんが名古屋駅に向かってるとの電話で、合流することに。
新幹線改札で結花さん&北村さんをじーざすさんとお見送りしたあと、
地下の「矢場とん」で一緒に夕食を。昼、夜とまさに「味噌づくし」。(;´Д`)
しかもわらじとんかつ食って満腹満腹。
じーざすさんといろいろ有意義な話もさせていただいて感謝です。
そして浜松行きの新快速に乗り込んで帰宅の途へ。全日程終了。


今回ご一緒させていただいたma2moさん、じーざすさん、hosopongさん、
どうもありがとうございました。
そして、天むす屋情報を教えていただいた気まぐれ会長にも感謝。
最後に、土日と名阪撮影会のあと収録で三連荘となった結花さん、
本当にお疲れ様でした。
次は12/24の東京X'MAX、参加させていただきます。(^^ゞ

スポンサーサイト
【2005/11/29 09:51】 | 渡辺結花 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<リーグ最終戦 | ホーム | 去る人あれば、来る人あり>>
コメント
お疲れさまです。
少しですが、久し振りにお話し出来てよかったです。
段々、優子さんだけの為に名古屋にセコセコ行くのにも疲れてきました、正直w
あの番組の公録を通じ当方は立派なアイヲタになってしまいました。
昨日もお話ししましたが、見る度に綺麗になられていく結花さんを観るのも最近は楽しみではあります。
余談ですがポイントが殆ど無いので今日はchatbi(結花さんのところではないですが)出来ないですね。まぁ節約、節約。
【2005/11/29 18:34】 URL | hosopong #22hNL7Yc[ 編集] | page top↑
観覧、お疲れさまでした。
結花ちゃん、相当疲れていたのでは?と思いますが、立派にお仕事したみたいですね。
スペシャル衣装…私は前日に似たような衣装の結花ちゃんを見たのでよしとしておきます(笑)。
私は次回13日に参加予定です。
【2005/11/29 23:43】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>hosopongさん
月曜はどうもでした。
自分もゼッタイ観覧で結花さんという存在を知って
のめりこんでいった人間ですから、気持ちは痛いほどわかりますよ。(^^;;
>きたりんさん
ホントは名古屋でも大阪でも4部だけは出たかったのですがねえ。
さすがに家族全員のことですからそっちに出ないわけにはいかなかったです。
【2005/11/30 13:05】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>でるぴーさん
天むすミッションご苦労さまです(笑)
「えびごのみ」をよく発見出来ましたね。
僕はよく撮影会の合間の昼食をあの店で取ったりしています。万博期間中は凄かったけどね。
ところで昨夜のチャットビで結花さんの元気そうな姿を見て安心しました。やはり若さでしょうか(笑)

>きたりんさん
お久しぶりです。次回は13日ですか。
僕も行きたいけど12月に入ると何かと仕事が忙しくなるので何とも予定が立ちません。

>hosopongさん
僕も同感です。見るたびに結花さん綺麗になっていきますね。以前収録中に大人っぽい表情をした結花ちゃんに
ドキリとしました。
【2005/11/30 21:53】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
>会長殿
「えびごのみ 栄」で検索したら一発でした。<HP
あとは、栄はお手の物のM参謀がついていてくれますので。
月曜は山本屋も連れてってもらいましたし。
手羽先は先日知り合いが出張のお土産に買ってきてくれたので、
あとは「マウンテン」制覇ぐらいかと<名古屋グルメ(^^;;
【2005/12/01 09:12】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
マウンテンは僕もまだ未経験ですが少々勇気がいりますね。ヨコイの「あんかけスパ」や味仙の「台湾ラーメン」はどうですか? ヨコイの「あんかけスパ」は東京の知人を連れて行ったら大喜びでした。
【2005/12/02 21:56】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
皆様お疲れ様でした。
マウンテン。フツーのメニューも無くはない。
【2005/12/05 02:03】 URL | まにもさんぼ? #ojBJu5Sc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/47-70e4e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
列車の道中
「優子がゼッタイ」の収録を見に行った。この日は予め開けてあったのだが起きたらめっさしんどかったので、もう辞めようかと思ったが、そう思うとかぁちんが来てるのではないかという妄想に取り付かれ結局行ってしまった。当然かぁちんが来ているはずもなく、、、、... SomethingInTheBedroom【2005/12/02 05:03】
| ホーム |
