【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ガンバですか。
J1優勝、決まりましたね。
ガンバ大阪様、優勝おめでとうございます。
アラウージョがまた点取ったようで。(チッ)
来年はブラジルへ帰国だそうですが、後釜はマグノ・アウベスにしてください。
間違ってもウチのジェジンとかはやめて。(切実)

セレッソ、あまりにも不憫。(ぼそっ)
過去には堀池や古賀琢磨、羽田やバロンもいたし、
逆にこっちに来てくれた横山もいい選手だったし、
西澤も森島も古橋もみんな静岡県出身だから
心情的にはセレッソ応援してたんだけど・・・。(つД`)

広島ビッグアーチでやった天皇杯前哨戦は1-3でした。
この試合、こちらのネット中継を見ていたのですが、
J1残留できて、ノボリの引退マッチもひととおり終わったことで
チームとして何かほっとして気が抜けてたという印象ですね。
若手が可能性を見せてくれるような試合をと昨日書きましたけど、
正直見せてくれたとはいえなかったです。
天皇杯での奮起を期待します。特に今日欠場のジェジン。
【2005/12/03 19:44】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名古屋グルメ。 | ホーム | リーグ最終戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/50-aebfe26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
