【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は入れ替え戦
今日はJ1リーグ16位の柏レイソルとJ2リーグ3位のヴァンフォーレ甲府との
入れ替え戦の第一戦が甲府の小瀬競技場で行われます。
試合はshowtimeのほうでネット中継されるとのことなので、
これを見てから仕事(今週は夜勤なので)に行こうかと思います。

個人的には甲府の勝ち希望です。
もしかしたら柏J2落ちで誰か獲れるかもしれないし。

エスパに関しては、
新人獲得はとりあえず打ち止めのようなので
あとはSBのバックアップと、流動的なジェジン、テウクの処遇もリンクしての
外国人選手獲得だと思います。

追記。
試合ですが、前半1-1から後半3分バレーのゴールで甲府勝ち越し!
リードを守りつつロスタイムというところで照明が落ちました。
まるで一次予選のインドでのアウェー戦のようです。
何とか勝って、柏での第2戦に繋げてほしいところ。
【2005/12/07 19:01】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今週末は | ホーム | 名古屋グルメ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/52-4a82cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雨中の激闘
あらゆる資源に於いて柏を下回る甲府に正直勝ち目は少ないと思っていた。それだけに、甲府応援の気持ちは強かったのだが試合開始から積極果敢に攻めまくる甲府。防戦一方の柏 フィッシュ&チップス【2005/12/08 11:42】
| ホーム |
