【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今週末は
土曜日に名古屋日曜に大阪で撮影会があります。
自分は土曜日夜勤出勤なので行けません・・・。orz
今回の目玉はやはりサンタコスチュームですね。
そういや今朝夜勤明けで○ンクスに入ったら店員の娘がサンタコスでした。
あと3週間足らずですもんね。<クリスマス
自分は24日までもう少し仕事集中モードで。

あとENDLESSのDVDが12/21発売だそうですが、
一般発売と違って、限定ジャケットにサインつきってのを
撮影会の会場で売り出すそうで、

package11b.jpg


package12b.jpg

上が全国発売版、下が限定版

こう出されるとやっぱ限定版欲しいってのは当然の流れで
多分(間違いなく)購入するんだろうなぁ<自分

ああ、年末は(いつでもかもしれないが)いくらお金があっても足りませんよ。(;´Д`)
【2005/12/08 21:06】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さぁ、広島にリベンジ! | ホーム | 今日は入れ替え戦>>
コメント
さすがに11日は無理ですね…2週間前に行ったところだし。28日は往復のきっぷだけはゲットしてあるので、あとは経済状態と体力次第で、もしかするとひょっこり参上するかもしれません(笑)。
エンドレスDVD、限定パッケージも出るんですね。どうでもいいがMAXさんのTOPに出てるDVD、3本とも買う羽目になるかもしれない…(^_^;)
【2005/12/08 22:52】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
トップページには出てない大塚ちゃんのも含めて4枚じゃないんですか?www
【2005/12/09 06:31】 URL | でるぴー #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
…みぃたんのはすでに買ってあります(爆)☆
【2005/12/09 22:41】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/53-3f9e772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
