【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さぁ、広島にリベンジ!
13:00キックオフで広島スタジアムにて
清水エスパルスサンフレッチェ広島との天皇杯5回戦に臨みます。
今回もジェジンが腰が思わしくなく帯同から外れ、
テウクも同じく不参加。
スタメンは1週前とは多少変わり、
GK:西部、DF:市川、青山、和道、山西、
MF:純平、枝村、伊東、兵働、FW:久保山、マルキーニョス。
サブは黒河、森岡、平松、北嶋、岡崎。

今回久々のスタメン抜擢となった純平、
そして靭帯を傷めて以来約半年ぶりにベンチ入りの平松に
期待がかかります。

この試合をモノにできれば
次からはジェジンも復帰できるとのことなので、
今年最後のタイトル、何とか取ってもらいたいところ。

そして、柏サッカー場で注目の入れ替え戦、
柏レイソルVSヴァンフォーレ甲府の第2戦が15:00キックオフ。
甲府の小瀬で行われた第1戦はご存知のとおり甲府が2-1で柏を撃破。
中盤の柱、明神が復帰する柏がどう戦うか見もの。
自分は第1戦に引き続いてSHOWTIMEで見ようかなと思ってます。

とりあえずワールドカップの組み合わせについてはまた項を変えて。
リベンジ完了!
久保山、兵働、マルキーニョス!3-0でサンフレッチェに完勝!
次は甲府!

ヴァンフォーレ甲府J1昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

来年は身延線ダービー!!!

大木監督、アライール、山崎光太郎、鶴田達也、みんなおめでとう!
【2005/12/10 13:04】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めて、週末の2試合を振り返る | ホーム | 今週末は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/54-61e10c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
