【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いきなり対決
まだ発表されてないはずなのに、漏れちゃいましたね。
誰だよリークしたの(ぼそ)

とはいえ、本当に実現すれば話題になるのは確実だし、
こっちとしても非常に楽しみな対戦です。
見どころも十分ありますしね。
大木監督はじめ、アライール、山崎光太郎、鶴田達也といった
「元エスパ組」がどう立ち向かってくるかとか、
逆に甲府で1年揉まれてエスパに復帰、
今やなくてはならない存在の太田圭輔が活躍するかとか、
昨年のアルディージャ時代には天皇杯で苦杯を舐めさせられた
バレーを今度はDF陣がどう抑えるかとか。

さすがにJ1の先輩として負けられんでしょ。
来年は今年1年やってきた4バックの熟成も更に進むだろうし、
経験を積んだ新人たちの一層の飛躍も期待できる。
藤本、矢島といった即戦力の加入もある。
非常に期待できると思うんだけどね。
監督も自信持ってるみたいだし。(´∀`)
一気に優勝候補とはいえないけど。

ところで、何故神戸の掛川なんて獲るつもりなんだろう。
西部、黒河、山本海人、そして新加入の武田(大津高校、U-18代表)で
十分じゃないかと思うんだが。
もしかして黒河放出とかじゃないだろうな。
【2005/12/16 12:48】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<移動手段 | ホーム | ついに買っちまいました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/57-b47d7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
