【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
移動手段
地方在住者だったりするので、東京や名古屋で撮影会とか
レース見にサーキットへとかいった場合、
避けて通れないのは「交通費」ってとこなんですよね。
サーキットの場合は有無を言わさずクルマ移動になるので
選択の余地はないのですが、
東京へ行く場合、速さを考えれば新幹線>東海道線≧高速バスとなって
値段を考えれば高速バス>東海道線>新幹線という形になります。
今月や夏季、GW中なんかは「青春18きっぷ」があるので、
そちらを使うことが多い(実際今月は使用予定)ですが。
そんな中、こういったものが12/22から運行されるようになりました。
同じ夜行である「ムーンライトながら」に比べても自分のとこからだと安かったりするし、
非常に便利になるかなあと。
あっちはずっと照明つきっぱなしだからなかなか寝られないし。
なんかチラシを見る限りだとかなり座席も快適そうです。
ドリームチラシ

さしあたってオートサロンの時これ使おうかなと思ってます。
【2005/12/18 10:46】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一昨日のおさらいです。 | ホーム | いきなり対決>>
コメント
でるぴーさんのところからだと確かに安いですね。座席も3列で結構よさそう。
関西方面から東京へは「青春ドリーム」という格安の夜行バスがあるんですが、座席も4列の普通のバスなんでめっちゃ疲れるらしいです。料金的にも青春18シーズンのながらには全然及ばないですしね。
お金に余裕があれば結花ちゃんも興味津々の寝台列車「銀河」を利用するのが一番眠れそうなんですが…(笑)。
【2005/12/19 13:18】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
関西→東京で一番安いバスは3900円です。
青春ドリーム号とまぁ同じ感じ。バス会社は変るから車両は一定ではないので、たまに「え、ほんま^^;」というレベル、「え、ほんまヽ(*´∀`)ノ」という時もある。
めっちゃ疲れるらしい>>甘いぞ、御主。
拙者はもう4列でも熟睡できまするぞ。
【2005/12/19 14:20】 URL | hosopong #-[ 編集] | page top↑
>関西→東京で一番安いバスは3900円
え、ホントですか?マジで安いなあ。
浜松から東京まで往復で買っても6500円なのに。(東名昼行)

【2005/12/20 20:33】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/58-a5fd1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
