【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一昨日のおさらいです。
ホントは昨日アップ予定だったんだけど、寝ちゃいました。(^^;;

久々に結花さんのチャットビに長居させてもらいました。
今週はクリスマス週間ということで、
出演の方がみんなクリスマスコスをして出るという企画。
結花さんはサンタなんだけどなぜかウサギの耳がついた
「サンタバニー」なる衣装で登場。
耳はすぐ取れちゃうらしく、人が入るごとに付けて見せてました。
でも、この衣装ノースリーブ、そして超ミニ!(;´Д`)ハァハァ
いきなりぶっ飛んでしまいましたよ。

8時台はいつものように10時台で歌う曲のリクエストを募るんですが、
今回は本人が歌いたい曲があるとのこと。
安室奈美恵さんの「White Light」を提案。即決定。
そして、永島さや佳さんのブログでも触れられていた
「続・RQコラボ」の裏話などを教えてもらいました。
この番組、スカパーだと「エンタ!371」で、
スカパー110゜だと「パンチクラブ」で見れるようです。
その後は23日のトレカイベの話や、
一般発売は21日のENDLESS LADYのDVDの話などを。
すいかわりのシーンがおすすめだそうで、
しっかりチェックいたします。
相変わらず気まぐれ会長は甘い言葉のオンパレード。
じーざすさんが珍しく(?)来られてましたね。
クリスマスが誕生日とは。
そして、24日の撮影会の話題に。
名古屋ではサンタ、大阪では白いトナカイの衣装だったようですが、
東京はどうなるのかなあ。
できればサンタにしてほしい、っつーかサンタでないと用意したネタができん。(;´Д`)
8時代で歌うと宣言していただいた「White Light」をしっとり歌った後、
今回はサンタコスのチェキ&クリスマスカードの抽選会へ。
1/12の倍率は如何ともし難く、あえなく轟沈。
年内奪取は夢と消えました。(T_T)
最後は相変わらずのテンパりっぷりも披露して、駆け足で終了。

今回のチャットビ出られなかった方も、多少雰囲気を味わってくれればいいかなと。
【2005/12/21 20:43】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まあ、話半分で。 | ホーム | 移動手段>>
コメント
僕がチャットビで甘い言葉のオンパレード?
今回は控えめのつもりだったんですが・・・
しかし、あの可愛い衣装には照れて上手い言葉さえ
出ませんでしたよ。
【2005/12/21 22:26】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
とれびぁ~ん(笑
【2005/12/22 00:30】 URL | ma2mo #-[ 編集] | page top↑
>会長
それがまさに「あま~~い!!」なんですが。(笑)
【2005/12/22 19:54】 URL | でるぴー #-[ 編集] | page top↑
そちらは結花ちゃんとクリスマスイブですね。いいなぁ~。まあこっちはこっちで楽しんできます♪(誰目当てかバレバレ…(^_^;))
【2005/12/22 20:23】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
クリスマス・バージョンになってる。
グッドです♪
タイピングが遅いから、チャットは苦しいの・・。
【2005/12/23 21:32】 URL | のらニャン #MuKZXCC6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/59-5b180834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
