【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。
どっかで聞いたようなフレーズとか言わないように。(;´Д`)

昼間のJ1の試合が終わったあと、このブログを書いてます。
本日、柏1-0神戸、大宮0-1F東京、横浜0-3大分で暫定的順位は
11 FC東京31
12 柏  30
13 新潟 30
14 大分 29
15 清水 28
16 大宮 28
17 東京V 25
18 神戸 20

明日負けるとマジヤバい。( ̄□ ̄;)!!
また降格争いに足突っ込んでしまう。

しかも、相手は現在首位のガンバ大阪。
大黒&アラウージョ&フェルナンジーニョの
アタッカー陣は危険すぎる。


スポニチ予想だと、こんな感じ。
20051001185747.jpg

※クリックすると大きく表示されます。
ガンバはボランチの遠藤、シジクレイが揃って出場停止と
多少ウチに有利な条件もあるんだけど、
こっちも杉山浩太の体調が余りよくないのと、
澤登が出場停止、チェ・テウクの怪我と不安が尽きない。

とはいえ、前回のアウェー戦は壮絶な打ち合いを繰り広げて3-3のドロー。
今回はホーム。
勝ち点1でもいい、必ず積み上げてくれ。

【2005/10/01 19:50】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミスが多すぎだなあ | ホーム | ついに優勝!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/6-202c5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
