【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まあ、話半分で。
本当に来るのか?

鳴り物入りで入った黒部であっても穴を埋められてないほど、
セレッソ大阪の攻めに対する西澤への依存度は相当高い。
森島、古橋、徳重(今年は故障がちだったけど)といった
シャドーストライカーたちを最大限に生かす術は彼だけが解っている。
浦和レッズにワシントンが加入したことで、
高松(大分トリニータ)加入の可能性は大きくなったけれども、
上記の理由で一朝一夕に西澤の代役が務まるとも考えにくい。
セレッソサポからすれば
「なんで優勝争いするクラブから降格争いするクラブに移るんだよ」
という気持ちもあるだろう。
正直この話が成立する確率は10%あるかないかだと思う。

でも、来てくれれば本当に嬉しい。
彼がいることでマルキーニョスや平松などは間違いなく今よりも生きるだろうし。
2年越しのラブコール、今度こそ応えてくださいな。
【2005/12/22 20:28】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<TOP画像を | ホーム | 一昨日のおさらいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/60-6392a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
勝て勝て勝て勝てホームやぞ
もちろん“エコパ”のお話。ガンバのホームゲームの横断幕にはタイトルのようなことが書いてあります。ホームで勝てないチームに未来はありません。(おいおい、言い切ったで)ホームで勝てない   ↓お客さんが減る   ↓入場料収入が減る   ↓チーム運営費が減る  じょんくんの日々思うこと【2005/12/26 18:42】
| ホーム |
