【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
国立まであと一つ。
遅くなっちゃいましたけど、クリスマスイブに行われた
天皇杯準々決勝@丸亀。
自分は東京にいましたが・・・

12月24日(土)第85回天皇杯準々決勝
磐田 0-1 清水(13:02キックオフ/丸亀/7,354人)
得点者:89' マルキーニョス(清水)

家に帰ってからビデオを見たのですが、
ホント我慢比べという試合だったですね。
ウチもジュビロもお互いにベストメンバーが揃えられず、
用兵的にも非常に厳しい試合でしたが、
その中でもきっちりと最後に仕事をしたマルキーニョスは、
流石と言う他ありません。

次の相手は今季2勝2分けと相性のいいセレッソ大阪
しかも会場は「ほぼ」ホームのエコパ。
西澤の移籍問題もあり因縁の相手ですが、
きっちり勝って元旦からサッカーといきたいものです。
勝てば自分も国立に馳せ参じる予定です。

そして、弟分も結果を出してくれました。

12月25日(日)Jユースサハラカップ2005 決勝トーナメント決勝
神戸 1-4 清水 (13:30/長居/2,199人)
得点者:15' 町田朋弥(清水)、25' 桑原彬(清水)、
29' 石垣勝矢(清水)、49' 辻智人(神戸)、89' 篠田悠輔(清水)

今年のチームは大黒柱のMF山本真希(U-18代表)が途中でトップに昇格して、
残ったメンバーが彼の穴を埋めるべく頑張ってきていたので
チームとしてこれほど嬉しいことはないでしょう。
でも、山本の他に今年の選手で昇格する子はいないんですよねえ。
スペインのエスパニョールから戻ってきたFW篠田悠輔や、
今大会無類の強さを発揮したDF石垣勝矢なんかは
トップチームでも見たい気がするんですけど・・・。

【2005/12/27 10:25】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら、24日撮影会レポート | ホーム | TOP画像を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/62-a2f60505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
