スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
遅ればせながら、24日撮影会レポート
週末、東京で行われた結花さんの撮影会に参加してきました。
今回1:08浜松発の「ムーンライトながら92号」に乗って出発。
通常の「ながら」なら最新式の特急「東海」や「ふじかわ」に使ってる車両なんですが、
臨時の「ながら92号」は特急型とはいえ古く、定期運用から外れたいわば「残り物」。
これで同じ料金取ってるんだもんなあ・・・。(;´Д`)
それでも静岡に達する前に眠りについて、東京に5時前に到着。
いつも行く御徒町のサウナで一風呂浴びた後、
朝早くの移動の目的であった築地場内市場へ移動。
大和寿司」か「鮨文」に行こうと思ったけど既に長蛇の列。
そこで「仲家」さんという海鮮丼の有名なお店へ。欲張りな僕は「トロ入り海鮮丼」を注文。
トロ、寒ブリ、甘海老、サーモン、イクラ、イカ、タコ、カニ、シャコ、ホタテ(多分これで全部だと思うが)
全てが美味しかったです。あと付出しについてきた海苔のお味噌汁も。
そういえばここ、入り口に大泉さんの写真が貼ってありました。
満腹になったところで野外会場の夢の島公園へ移動。

今回モデルさんが6人なので、3名づつ撮影という流れ。
Aグループが飯田ともこさん、長谷川陽子さん、小林ななみさん。
Bグループに結花さん、上原沙恵さん、川口美紗さん。
まずは1部開始。Aグループは飯田さん中心で撮影させてもらいました。
_mg_0033.jpg

_mg_0217.jpg

ここ、海沿いなんでかなり風が冷たかったです。(+_+)
そして結花さん登場。
_mg_0230.jpg

_mg_0328.jpg

_mg_0317.jpg

ボア付きのジャケットがすごくあったかそうです。
CSの収録やって、前日はトレカイベントやって、今回の撮影会。
ホントご苦労様です。そんなこんなで1部終了。

2部からルークさんが合流されたのでご一緒させてもらいました。
いつもお世話になってます。m(_ _)m
今回もAグループは飯田さん中心で。
_mg_0614.jpg

_mg_0569.jpg

そして結花さん。今回は打って変わって白が基調の女の子っぽい衣装。

_mg_0688.jpg

_mg_0737.jpg

_mg_0652.jpg

冬っぽくって凄く可愛いんじゃないかと思いました。

カジュアルな衣装を着て活発な印象に見せる時の表情と
フェミニンな衣装で清楚なイメージな時の表情とのギャップが
際立ってるんでホント撮影が楽しかったです。(*´Д`*)

とりあえず野外はこんな感じでした。

有楽町線→東西線と乗り継いで高田馬場のスタジオに到着。3部開始。
水着撮影でしたが、個人的にあまり納得のいける撮影ができてないので掲載は勘弁を。(>_<)
室内をどう上手く撮るかがこれからの課題だなあ。(;´Д`)
買う予定だったENDLESSのDVDの限定バージョンを購入。

そして4部、お待ちかねのサンタコス(^o^)
_mg_1053.jpg

_mg_1130.jpg

6人みんなサンタのコスで登場しましたね。
その中でも結花さんがやっぱ一番なのは言うまでもありませんが。(^^;;
そして、4部の通し特典だったポラ撮影。
6人のハーレムショットか2ショットの選択で2ショットを選択。
メチャメチャ可愛いです。(*´Д`*)
あ、自分の顔が崩れまくっていたのは突っ込まないでください。
もう家宝モノでございます。

そしてパーティーへ。
料理も美味しかったし(チキン3本も食べちゃいましたよ)、
結花さんの手品も(ってネタが分かっていたのは内緒でしたけど)見れましたし、
結花さんだけでなく、ご一緒させていただいた皆さんと楽しく過ごせたのがホント嬉しかったです。
じゃんけんゲームは1回決勝まで行ったものの最後で敗れ去りました。(T_T)
もう少しだったんだけどなあ・・・。
そしてパーティーも終了。
ルークさんとピーたんさんと6部(カラオケですが)に行って、
11時過ぎ、津田沼の知り合いのお宅への帰途につきました。

初めて撮影会というものに参加して、半年が過ぎました。
これだけ楽しむことができて、こんなブログまで書けているのは
結花さんはじめ、撮影会やチャットビ、ゼッタイの観覧で
ご一緒させていただいている皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2005/12/27 12:34】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さあ、準決勝 | ホーム | 国立まであと一つ。>>
コメント
撮影会参加お疲れ様でした。
私は1部で帰ってしまい申し訳ないですm(__)m
今回のキスデジとタムロンレンズは使ってみてどうでしたか?
機材をそろえると撮影も楽しくなりますよね。
【2005/12/27 15:02】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
183系、189系はお嫌いですか?(笑)
僕は東京に朝着の時は改札内の「うず潮」に行きます。
500円で回転朝定食が楽しめるので・・・
ただ、最近有名になったせいか席が空いてない時が
多いですが。
【2005/12/27 23:11】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
>気まぐれ会長
外から見る分には好きなデザイン(一番好きなのは583系)
なんですけど、いかんせんアコモデーションがねえ・・・。
シート硬いし、リクライニングも中途半端だし、
トイレもあんまり綺麗じゃなかったし。
快適さと値段考えるとやっぱ・・・となっちゃうんですよね。
>ともさん
1部はどもでした。
レンズ、野外はいいのですが
室内だとちょっと暗いですよねえ。
明日(って言ってももう3時間ほどしたら出発だが)は
RAWで撮っていこうかと思います。
オールスタジオだからメモリーいっぱいになったら
ストレージに入れればいいわけだし。<データ
【2005/12/28 02:26】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
一日足りなくなくないですか?(笑)
【2006/01/01 22:47】 URL | chill #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>chillさん
25日の分・・・まだフェスタさんに了解とってないんです。
取れればすぐにでも書きますんで。(^^;;
28日に関しては画像アップNGだそうなので、
テキストのみになります。
こっちも早く書かんとね。
【2006/01/02 07:40】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/63-307579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
