スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
負けました。
押していたようにも見えましたけど、
個人個人の差ははっきりあったような気がしました。
でも、降格争いをしていたチームが運もあったとはいえ、
元日の国立のピッチに立てたことは成長してきた証だと思うし、
選手たち(サポーターもですが)は誇りに思っていいんではないかと。
一方で勝つためには何が足らないのかをよく考えて今期のリーグに臨んでほしい。

ウチはまだまだ強くなれるはずだから。
スポンサーサイト
【2006/01/01 16:48】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<もう一週間以上経ってしまったのですが | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
はじめまして。
あけましておめでとうございます。

結花ちゃんのK-STAイベントに参加してから、
結花ちゃん関連のリンクをたどってここにたどりつきました。

撮影会は参加したことないですが、昨年はS-GTを中心に
サーキットには出没していました。

実は自分もエスパルスを応援してます。
ナビスコ(国立)、セカンドステージ(横浜国際)、天皇杯(国立)、
とタイトルを決めた試合は、すべて現地で観戦してきました。
(ACWCは見てませんけど。。。)
昨年は初めて、土曜にビッグアイ、日曜にオートポリスという、
大分遠征もしました。(もちろんJALを利用しました。)

元旦の結果は残念ですが、若手も成長してきたので、
今年こそは降格争いではなくタイトル争いを願います。

サーキットやスタジアムですれ違っているのかも知れないですが、
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/02 03:36】 URL | アルバトロス #SHLDkvn6[ 編集] | page top↑
>アルバトロスさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分もこれまでの国内の優勝シーンは見に行ってます。
今回、4回目!と思ったんですけどねえ。
現実は厳しいですね。平松康平は猛省しろと。
でも、この面子に決勝欠場だったマルキーニョスと
加入濃厚(らしい?)西澤が加わってくれれば、
かなり面白いメンバーになるんではと期待しています。
レース場でご一緒させてもらう時は、
よろしくお願いしますね。
【2006/01/02 07:37】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
新年からサッカー観戦だったんですね。
新年からわざわざ東京の撮影会に来ているどこかのアホとは違って健康的ですね(^_^;)
去年はガンバが勝ったけど、今年はエスパルスでしょうか?
私は阪神が連覇できるのかが気になりますが…(笑)
【2006/01/02 20:57】 URL | katsumi-k #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
あけおめことよろです。
天皇杯は決勝進出しましたが、
ウチはまだリーグで優勝争いのできるチームではないです。
仮にも去年は「降格争い」しているのですから。
阪神は・・・っていうかプロ野球自体大きな転換点に来てる気がしますね。
WBCのコケ方と(正直盛り上がらんと見てます)、
W杯の裏の視聴率低迷如何ではまた再編が起こるかも。
【2006/01/03 08:18】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
新年早々、エスパルスの試合を観戦出来た事は
とても嬉しく、楽しい事ですよね。結果は良しとしましょう。
今年も宜しくお願い致します。
【2006/01/03 18:04】 URL | さたでぇいいんだぱーく #-[ 編集] | page top↑
負けたとはいえ、元日にサッカーができる(観れる)
喜びを味わえるのはたった2チーム(とサポたち)ですからね。
この悔しさは次のステップへの授業料ってことで、
若い選手たちには期待していきましょう。
去年に比べたら、ホント楽しみと思わせる年始です。
【2006/01/05 20:47】 URL | でるぴー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/66-0bf5bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
敗軍の将、兵を語らず
負けるべくして負けた。およそ勝負事とは闘う前に決しているものである。レッズとエスパルスでは、チームとしてもファンとしても準備が全く違っていた。ただ、私個人としては正 フィッシュ&チップス【2006/01/03 18:05】
| ホーム |
