【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もう一週間以上経ってしまったのですが
12/28のENDLESS歴代コス撮影会のレポートを。
今回の撮影会、画像のWEB掲載はNGということなので、
テキストのみのリポートになります。

モデルさんは結花さんの他、海川ひとみさん、永島さや佳さん、
水野ちはるさん、飯田ともこさん、川口美紗さん。

1部は結花さん、水野さん、川口さんが2000年度のコスチューム、
海川さん、永島さん、飯田さんのコスがわからず・・・orz
(多分1999年度以前のものだと思われるんですが、
画像掲出NGなんで皆さんに聞くにも聞けず・・・)
*補足 海川さん、永島さん、飯田さんが着ていたのは1999年のコスでした。
親切な方からスーパーGTのオフィシャルサイトで調べられることを教えていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m


2部は結花さん、飯田さん、川口さんが2001年(多分)のコス、
海川さん、永島さん、水野さんが2003年のコス。
川口さんブログで2002年って書いてあるから違ってるかも(汗)

3部は結花さん、水野さん、飯田さんが2004年のコス、
海川さん、永島さん、川口さんは2002~3年に着られていた
「ブルーパンサー」というコスでした。

そして4部は皆さん全員今年のGT第3戦セパン、第6戦富士とS耐第4戦十勝のみで着た
スペシャルコスチュームという流れでした。

一応こちらや各サイトを回って調べてはいるのですが、
間違いがあるかもしれません。(大汗)
見つけた方、コメント欄に連絡ください。m(_ _)m

各部とも人数は多かったと思うのですが、
参加された皆さんわかってらっしゃる方が多くて
撮影がすごくスムーズだったなという印象です。
自分の場合、技術が全く追いついていませんが。(;´Д`)

4部のサイン会のとき、結花さんは既に着替えてたのですが、
その時着られていた黒いジャケット+黒いタートルネック+Gパンという
組み合わせがいつもの撮影会の私服ともまた違って、すごく「クール」な印象でした。
次の私服撮影の時は是非これで。(^^)

いろいろなコスを撮影できて、今回も非常に楽しい撮影会でした。
【2006/01/04 23:19】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<玉田ですか | ホーム | 負けました。>>
コメント
参加乙でした。
やっぱりでるぴーさんでもわからんのね。
写真は今度会ったとき見せてください。
【2006/01/05 00:10】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 03:59】 | #[ 編集] | page top↑
>ともさん
>写真は今度会ったとき見せてください。
早めに現像出しとかなきゃ。
今回結構撮影枚数多いのよね~。(^^;;
【2006/01/05 20:44】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/67-cac6a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
