【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
玉田ですか
西澤の話題ばかりが先行して、
まさかこっちに正式なオファーがいってるとは思わなかった。

柏 崩壊危機…主力が大量流出
この中にエスパがJ2落ちしたレイソルのFW玉田に正式オファーとの報が。

確かに長身でヘッドの強いチョ・ジェジン、
ボールキープに長けてタメの作れるマルキーニョスに加えて
ドリブラーでスペースへの飛び出しが魅力の玉田と揃えば
かなり面白い組み合わせになると思う。
どちらかというとジェジンとの組み合わせよりも
マルキーニョスがタメを作るほうが彼のよさが生きるかなと。

J1でのプレーを希望してるようなので、柏を出ること自体に問題はないと思うけど、
名古屋や京都、大宮との争奪戦が予想されるので、
いかにお金だけでなくクラブとしてのビジョンを伝えられるかだと思う。
久米さん、早川社長、期待してます。(^^)
【2006/01/05 21:22】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2006年一回目 | ホーム | もう一週間以上経ってしまったのですが>>
コメント
ご指摘のとおり事実確認もとれないような発言に基づく
誹謗中傷にあたるものですので、削除しました。
これからも宜しくお願い致します。
ご指摘本当にありがとうございました。
言い訳ですが、玉田選手を誹謗するつもりではなく
記者に煽られて言葉尻(多分)をとられるような発言を
しない方が良いのになあと思ったという事が書きたかったのですが、私こそボキャブラリーが著しく不足しており猛省しております。では。
【2006/01/07 23:00】 URL | さたでぇいいんだぱーく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/68-79f715e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
