【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミスが多すぎだなあ
ある意味、順当な結果になってしまいました。
勢いの差ってヤツでしょうか。

清水 1-4 G大阪

得点者:(ガンバ)O・G、フェルナンジーニョ、大黒、アラウージョ
     (エスパルス)太田

力の差が歴然としているのに、
ここまでミスが多くては勝てるわけがない。
先制点となったチョ・ジェジンのオウンゴール、
2点目、3点目はDF陣とGKとのコミュニケーション不足、
アナウンサーにまで連携が悪いですって言われるってどうよ?
攻めもマルキーニョスが負傷退場したら全く攻め手なし。
フリーランニングがないから足元パスだけだし、
それだってパスコースを一旦探してから出すもんだから敵にも読まれるし、
もとい、素人の自分ですら次の展開が読めてしまったし。

オールスター&代表の東欧遠征で2週間空くのは好都合なので、
死ぬ気で練習して次の大分戦に臨んでほしい。
マルキーニョス、間に合ってくれよ・・・。
【2005/10/03 20:23】 | 清水エスパルス | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<若トラ候補3人 | ホーム | 絶対に負けられない戦いが、そこにはある。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/7-b0275ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
選択ミス?、それとも身分相応の選択?
* くっきりと明暗が分かれた二人昨シーズン、アラウージョを捨てて、チョ・ジェジンに”賭けた”エスパルス。果たしてこの選択は、正しかったのだろうか?しかし、「俺たちの、アラウージョ。清水には、使えない」と歌うG大阪サポに、反論できな... Masato's Football Diary【2005/10/05 14:14】
| ホーム |
