【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いつになったら当たるんでしょうか。
火曜日は結花さんの新年一回目のチャットビでした。
今回は「アバンギャルドスペシャルチャット」ってことで
1時間ごとに衣装チェンジして、
(8時台:コスプレ、9時台:水着、10時台:私服)
10時台のポラプレゼントも2枚というという特別チャットでした。

8時台のコスプレは7月の東京撮影会でも着たナースで登場。
正月に行ったカラオケで倖田來未さんの「キューティーハニー」
を歌ったそうで、10時台のアカペラはそちらに決定。
個人的には倖田來未さんの歌の中では「奇跡」が自分はお気に入りです。
それにしてもいつもノリノリでコスプレやってくれますが、
ホントこの衣装は似合ってましたよ。

9時台の水着は茶色(モニター通してだと黒に見えたけど・・・)のビキニ。
やたら気まぐれ会長がからんできましたが(苦笑)
ぼったくりののお店で10万取られたのがトラウマになってるんでしょうか?(;´Д`)
会長、谷村有美さんのファンだったんですね。
自分も大学時代よくライブにいってました。
結構好みとか近いんでしょうか。

10時台、アカペラの「キューティーハニー」をノリノリで歌ったあと、ポラ抽選会に突入。
2枚当たるので新年一発目で何とか・・・と思いましたが、
今回も外れました。orz
いつになったら当たるんでしょうか。
目指せ、ハルウララ(既に古いネタ)?(;´Д`)
そんなこんなでチャットも終了。

結花さんとは今回は直接関係はないのですが、
あっ!とおどろく放送局」で10日から毎週火曜の23:00から
「アバンギャル道」という番組がWEB配信されるようになりました。
折原みかさんがMCを務めて、他に2人アバンギャルドの娘たちが出演という形で、
10日は井尚美さんと荒川愛さんがゲストでした。
火曜日というと「優子がゼッタイ」の収録もあるんで
もしかしたら名古屋へ行かない日に出演とかこれからあるかもしれないですね。
(全くの推定ですが)
こっちもチェックかなと。
【2006/01/12 05:27】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<東京オートサロン、行ってきました。 | ホーム | 2006年一回目>>
コメント
ハハハ、別に僕はボッタクリ店に行った事はありませんよ。僕はお酒もタバコも全然やりませんから。
チャットビの発言で少し勘違いされてしまいましたね。
申し訳ないです。
【2006/01/18 06:31】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
こちらこそ失礼しました。(^^;;
自分もお酒&タバコは全然やらないです。
谷村有美さんのファンだったっていうのは本当なんでしょうか?
【2006/01/19 20:33】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
谷村有美さんの歌は好きで何度かライブへ行きました。
ファンと名乗るほど詳しくは無いですが。
【2006/01/20 06:20】 URL | 気まぐれ #udg4x/Zk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/70-93916af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
