スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京オートサロン、行ってきました。
1/13~15に千葉の幕張メッセで
「TOKYO AUTO SALON with NAPAC」が行われまして、
ENDLESSもブースを出して、結花さんも参加されるということで、
自分は15日に行ってまいりました。
7時半過ぎに会場には着いたのですが、既に列が。
前日までの雨は止んでおり、それ程寒くもなかったので音楽聴いて待つことに。

そして9時、いよいよ開場。
当然のことながら、一目散でENDLESSブースに。
最初に一人づつ雑誌の撮影を受けたあと、
山崎さん&水野さんがテレビの取材(?)を受けてスタート。
(今回はDVDに出ている10人全員が参加されてました)
結花さんはまずレースカーが展示されているところとは反対側の
物販コーナーで販売を担当。
一回500円のくじをとりあえず3回やって、何とかチョロQをGET。
何とか元は取れたって感じ。(;´Д`)

その後山崎綾乃さんと2人でトミーのブースへ移動して
「エアロアールシー」の販売ブースでお手伝い。
実演コーナーでは小さいお子さんの相手をされててとても微笑ましかったです。
_mg_3987a.jpg

_mg_3977a.jpg


戻った後は、微炭酸水Filetteの宣伝。
こちらはエンドレスのレースカーのスポンサーになっている会社で、
入場された皆さんにペットボトルを無料配布するお役目でした。
ブースはこんな感じ。
_mg_3951a.jpg

右側に見えるFiletteのペットボトルを配っていました。

そして1時過ぎから山崎さんと撮影タイム開始。
このために2時間ほど前から陣取っていた甲斐もあり、
最前列で撮影することができました。
_mg_4134a.jpg


そして、撮影後物販スペースで結花さんとお話していたらうれしいハプニングが。
実はそのFiletteを展開してる会社というのがセリエAのユベントスと
非常につながりの深い会社だそうで、
(後でわかったことですが、ユベントスと同じオーナー(FIATのアニエリ会長)だそうです)
ファンの中でユベントスの大ファンという人(僕のことです)がいるということを、
結花さんがFiletteのブースの担当者さんにお話していたらしく、
カウンターでコーヒーをご馳走になることに。
ホントに美味しかったです。
お酒や煙草は自分はやらないのですが、ほぼ毎日コーヒーを淹れるので、
今度からこちらのコーヒーを使おうかと思います。
http://www.pg-italia.com/
改めて結花さんに感謝。m(_ _)m

その後はまた物販スペースへ戻ったりして、
皆さんのお相手をされてました。
いつの間にか手元にはエラい数のグッズがありましたけど。
_mg_4191a.jpg

そんなこんなで5時になり、
最後にルークさんが手配してくれた花束&寄書を渡して、
オートサロン終了。
ルークさん、手配本当にご苦労様でした。m(_ _)m

ENDLESS LADY 2005の対外的な活動としてはこちらを以って終了となりました。
あとは2月に予定されている(であろう)
「さよならENDLESS LADY 2005撮影会」(こんな題名だったと思う)
が最後のお仕事になります。

最後に、オートサロン一日での購入品(無料で頂いたものも含)
を並べてみました。
p1070149.jpg

やっぱ買いすぎです。今月は緊縮財政ケテーイ(つД`)
スポンサーサイト
【2006/01/17 10:48】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明日新体制発表なんですが | ホーム | いつになったら当たるんでしょうか。>>
コメント
オートサロンお疲れさまでした。
Endlessの撮影タイムは激混みで私は諦めました(泣)
やっぱり1日じゃ足りませんな。
でも結花ちゃんをはじめEndless Ladyの方々と交流できたのは楽しかったですね。
【2006/01/17 18:09】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
東京オートサロンお疲れ様でした。
まずは、ENDLESSカーの前の撮影ポジション確保ありがとうございました。
おかげでいい写真が撮れましたよん♪
この日はお互い忙しかったですなぁ。
でも満足感でいっぱいの一日でした♪
また次回のさよならエンドレスの時にお会いしましょう(^-^ゝ
【2006/01/18 12:03】 URL | ルーク #LpLzeVos[ 編集] | page top↑
えーっと博物館建設の予定が?(笑
【2006/01/18 21:26】 URL | ma2mo #ojBJu5Sc[ 編集] | page top↑
オートサロン、お疲れさまでした。
不特定多数の人が来る大型イベントは、結花ちゃんも応援に行く方も本当に大変だったと思います。2時間ほど前から陣取らないと最前での撮影は難しいんですね。
グッズの山…羨ましい限りです(笑)。
【2006/01/19 01:02】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>ともさん
やっぱ15日は人大杉です。(;´Д`)
マターリ撮るなら13日に行くべきだったかなあと。
エンドレスに張り付いたんで他には行ってないし。
>ルークさん
こちらこそ乙でした。
撮影タイムの写真、自分的には気合入りすぎて
あんまいい出来ではなかったような気がします。
写真に関して、もう少し勉強が必要なようです。
>ma2moししょー
んなこたーない(AA略)
>きたりんさん
15日の来場客が異常でした。
他の日ならもう少しマッタリ撮れたと思うんですけどね。
とはいえ、陣取りは必要な気もしますが。
グッズ、カイロとボールペンは十分です。(;´Д`)
【2006/01/19 20:44】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/71-7abb9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
