スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日新体制発表なんですが
大丈夫なんでしょうか。(つД`)

玉田圭司選手、新加入のお知らせ(名古屋グランパス公式)

わかっていた事ですが金の話になったら相手が悪すぎました。orz
先日の北嶋の柏レイソル完全移籍に加えて今日、

チェ テウク選手 蔚山現代に完全移籍決定のお知らせ(エスパルス公式)

Σ(゚д゚|||)ガーン

既報であるGK黒河の東京ヴェルディレンタル移籍、
FW西野のジュビロ磐田へのレンタル終了による返却、
DF池田昇平、MF鶴見智美のそれぞれJ2仙台、J1甲府へのレンタル移籍と
余りにも「出る」発表ばかりで、
前神戸のGK掛川ぐらいしか加入発表がない。
ここまでの主な加入、移籍情報をまとめると、


GK 掛川 誠 ヴィッセル神戸より完全移籍
GK 武田洋平 大津高校より今季新加入 *U-18代表
MF 山本真希 清水エスパルスユースより昇格 *U-18代表
MF 藤本淳吾 筑波大学より今季新加入 *U-21代表
FW 矢島卓郎 早稲田大学より今季新加入


GK 黒河貴矢 J2東京ヴェルディ1969へレンタル移籍
DF 池田昇平 サンフレッチェ広島からレンタル終了後、J2ベガルタ仙台へ再レンタル
DF 村松 潤 J2ベガルタ仙台へ完全移籍
MF 鶴見智美 セレッソ大阪からレンタル終了後、ヴァンフォーレ甲府へ再レンタル
MF チェ・テウク 韓国Kリーグ蔚山現代へ完全移籍
FW 西野泰正 レンタル期間満了によりジュビロ磐田へ復帰
FW 北嶋秀朗 J2柏レイソルへ完全移籍

去年残留を争った大宮や大分、新潟といったところは大型補強を敢行しているだけに、
いくら若手の成長があるといっても、ウチの補強は後手後手という他ないです。
勿論、去年怪我で戦列を離れたり、不調だった選手の復活は必須です。
それでもチェ・テウクの後任の外国人選手や、これからの新加入選手らの
余程の「ビッグ・サプライズ」がないと、
今季は非常に厳しい陣容で臨まなきゃいけないかもしれないです。(T_T)

追記。
20日付のスポニチにて元名古屋のFWマルケスの争奪戦に参加しているとの報道がありました。
とはいえ、これも横浜Fマリ、FC東京との争いになっているわけで、
資金面に一抹(どころではない)の不安があるウチにとっては厳しいのも事実。
ここはマルケスには横浜に行ってもらって、余るであろう大島あたりをレンタルで獲れないものかと。
で、貴重な外国人枠で左SBかボランチの選手を獲りにいくってのはどうなんですかねえ。
スポンサーサイト
【2006/01/19 20:20】 | 清水エスパルス | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<何か間が開いちゃいました。 | ホーム | 東京オートサロン、行ってきました。>>
コメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 20:22】 URL | 優香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/72-4d450df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天皇杯終了・・・って今頃かい!
あいだ空くにもほどがあるなんと1ヶ月以上もあけてしまいました。なのにもかかわらず、毎日20件以上のページビューが・・・?仕組みがまったくわかりません。前回の話題の最後は?そう、天皇杯。いやぁ~、大人と子供というか失点シーンは2点とも力負け。相手の優勝を素 じょんくんの日々思うこと【2006/01/31 17:33】
究極の地域密着??
ここまで行けばたいしたもんだ香川県の高松FCが新しい名称に変更しJリーガーも獲得しJリーグ入りを目指すそうです。その名も・・・カマタマーレ讃岐恐れ入谷の鬼子母神。(知ってる人いるかな)ここまで行けばたいしたもんです。「母さん、ついに俺もサッカー選手として じょんくんの日々思うこと【2006/02/01 13:24】
| ホーム |
