スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
何か間が開いちゃいました。
オートサロン行った後あんまりネタがなかったのと、
先週は夜勤で完全に昼夜が逆転してたとこもあって
何かブログ更新する体力が消え失せてました。orz
月曜だと思っていたチャットビが日曜になっちゃってて
ポイント使い果たした後購入してなかったから入室できなかったし・・・。

自分は行けなかったですが、
今日は新年明けて初めての(って言い方する時期ではないけど)
「優子がゼッタイ」の収録があった模様です。
今月はオートサロンもあったし、週末には名古屋撮影会も控えているんで、
流石に有給取ってというわけにはいかなかったし。
来月は2/5以外は何もなさそうなので一度行ってみるかなあ。

その週末の名古屋撮影会、4部では巫女さんの衣装着るそうなので
楽しみにして行ってこようかなと思います。
何とか野外撮影もできそうだし。(寒そうだけど)
こんな時にオートサロンで当たったエコカイロが役に立つって言うことで。(^^;;

これから永島さや佳さんと小澤麻理耶さんの出る、「アバンギャル道」見るとします。
スポンサーサイト
【2006/01/24 21:59】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<現在 | ホーム | 明日新体制発表なんですが>>
コメント
行ってきましたよ。ゼッタイ収録。最後の見送りだけに間に合いました。また詳しいことは僕の所に書いておきますね。
【2006/01/24 23:06】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
自分も行けませんでしたが、結花ちゃんのちょっとした活躍があった?みたいですね。
優子さんがずっと風邪気味みたいですが、いつもよりも観覧者も多かったようで元気になれたかな。

巫女さん、私も結構楽しみにしてます(笑)。
【2006/01/25 14:05】 URL | きたりん #2WdbYHDY[ 編集] | page top↑
>ともさん
観覧お疲れ様でした。
土曜日(っても今日ですが)は名古屋撮影会のほうには
来られないんですよね。
オートサロンの話とかしたかったのに。
>きたりんさん
なかなか面白そうな予告をma2mo師匠からされてますんで、
楽しみに待ちたいと思います。(^^)
【2006/01/28 08:07】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/73-e0a7f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
