【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
記憶をたどりながら 1/28MAX名古屋撮影会
早速ですが、もう2ヶ月以上前になってしまった1/28の名古屋から。
いつものように鈍行→豊橋で新快速に乗り換えて金山駅へ。
その後野外会場の名城公園へ。
この日は風も強くて、寒かったです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まあ、1月ですから当たり前ともいえますけど。
結花さんの他には永島さや佳さん、大塚みほさん、美央さん。
2人が撮影して、2人が休憩というシステムだったので、
前半結花さん、後半永島さんという形で撮影しました。
1部はこんな感じ。
_MG_1232.jpg
_MG_1242.jpg
_MG_1470.jpg
_mg_1330.jpg

続いて2部だったのですが、12/28のEndless歴代コスチュームの撮影会の
4部のサイン会のとき、着替えて出てきた私服のジャケット姿がすごくクールで、
「野外で着てよ~」って言ってたんですが、
本当に着てきてくれました。マジ感激でした。
_MG_1526.jpg
_MG_1768.jpg
_MG_1798.jpg
_mg_1675.jpg

永島さん、スペシャルで撮ったことはあっても、
こういう形でじっくりと撮るのは初めてだったんですが、
一つ一つの表情がバラエティーに富んでるっていう印象でした。
CSでやってた「続・RQコラボ」のときもそうだったけど、
結花さんとホントいいコンビって感じです。(^^)

とりあえず、スタジオ編に続きます。


ma2moさんと昼食をサンシャイン栄内にある「Soy-Ya」でとったあと、
スタジオセンターへ移動。
前はデザートの持ち帰りってやってたけど、やらなくなっちゃったのね。<Soy-Ya
3部の水着撮影のあと、4部の巫女さん姿に。
やっぱ美白の肌がすごく巫女さんの白い衣装に映えます。(^^)
_MG_2163.jpg
_MG_2294.jpg
_MG_2384.jpg
_mg_2436.jpg

永島さん、破魔矢はバトンでもバットでもないですから。(^^;;
このときは彼女はノリノリで、自分も笑いをこらえながら撮ってました。
こんな面白い子だとは思わなかったです。撮っててホント楽しくなる子でした。
ということで4部まで終了、名古屋駅の地下で夕食とった後、帰宅しました。
次は2/5の「さよならEndless2005撮影会」のリポートをアップ予定です。
【2006/04/05 11:12】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今年も | ホーム | 2ヶ月以上、間開いちゃったなあ。>>
コメント
このペースで今まで更新できなかった分、頑張るの?
撮影会の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
一眼デシ買わなきゃなぁ・・・。
【2006/04/07 01:02】 URL | のらニャン #MuKZXCC6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/79-8f99e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
