スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
若トラ候補3人
鶴直人


今日は高校生対象のドラフト会議がありました。
阪神は当初の方針だった報徳学園の左腕、片山博視投手の指名を回避、
近大付の151キロ右腕、鶴直人投手を単独指名。

(1順目) 鶴 直人 投手 右投げ 近大付高
(3順目) 若竹竜士 投手 右投げ 育英高
(4順目) 前田大和 内野手 右打ち 樟南高

競合したところを外して悲惨な状態のソフトバンクとかに比べたら
100点はやれないけど、80点ぐらいのドラフトかなあ。
左腕は希望枠で関大の岩田を獲得だし、高校生の二遊間を守れる選手は
補強ポイントだったし。

でも、讀賣一人ぶっちぎりの勝ち組っつうのはちとムカつくな。
スポンサーサイト
【2005/10/03 20:55】 | 阪神タイガース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日は名古屋撮影会。 | ホーム | ミスが多すぎだなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/8-bb15ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
阪神ドラフト
高校ドラフト☆わが阪神タイガースの新たなメンバーが加わりました~!!!鶴直人(投手)近大付高 若竹竜士(投手)育英高 前田大和(内野手)樟南高 個人的な感想ですが、鶴と若竹という1位候補二人とれたんはアツイ。鶴を競合なしでとれたんもす.... 河童的博客(網絡日誌)【2005/10/03 21:21】
| ホーム |
