【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
浦和にリベンジで白星先行!
4月22日(土) 2006 J1リーグ戦 第9節
清水 2 - 1 浦和 (19:04/静岡/23,406人)
得点者:'23 マルキーニョス(清水)、'25 チョジェジン(清水)、'42 ワシントン(浦和)

00013799-B.jpg

ホント、勝ってよかった。(しみじみ)
気迫で完全にレッズを上回った、
「気持ちの入った試合」
ってのを見せてくれたと思う。
あちらさんには去年リーグ戦、ナビ杯準々決勝、天皇杯決勝と
都合5回対戦して勝ちなし、1分け4敗。
それを考えれば、去年に比べてウチのチーム力は確実にアップしている。
そしてまだまだ伸びしろがあるんじゃないかとも思う。
単発でなく、このいい流れを続けていくことがウチの課題。
ナビ杯の新潟戦、そして現在好調の川崎戦をどう戦うかで
この長いシーズンの展望が開けるんじゃないかなと。
こんなに希望が持てるシーズンっていつぶりだろうなあ。

【2006/04/24 11:07】 | 清水エスパルス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW予定 | ホーム | 4/14 初Freez!!>>
コメント
清水の選手のひたむきさに感激しました。次もいい試合をしましょうね!
で、今週末のふろん太戦・・・絶対勝ってくださいね、応援します!!!
【2006/04/24 12:43】 URL | 東京生まれの浦和人 #-[ 編集] | page top↑
家本に救われた(あえて言います)感が無きにしも非ずですし、
明らかに力関係はレッズのほうが上でした。
でも、その差をこれからも気持ちで埋められていけば、
おのずと自力もついてくるんではと思っています。

フロンタ戦、ジュニーニョが厄介ですねえ。
DF陣以上に伊東輝の危機察知能力が鍵を握るんじゃないかと思ってます。
前の3人に気を取られると中村憲剛あたりも出てくるし。
【2006/04/26 08:22】 URL | でるぴー #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/83-7aa3402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
