スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
4/29 名古屋撮影会
ちょっと日が経ってしまいましたが
先週の土曜日、MAX名古屋撮影会の2~4部に行ってきました。
本当は1部から出席したかったのですが、
前日夜の12:00まで仕事だったのと、
名古屋は他よりも開始が1時間早い(9:00スタート)なのもあって、泣く泣く断念。(;´Д`)
8時半前に家を出たものの、
そのまま鈍行では2部開始に間に合わなさそうだったので、
浜松から豊橋まで1駅だけ新幹線使用。
何とか開始5分前に野外会場の庄内緑地公園到着。

今回は結花さんのほか、永島さや佳さん、飯田ともこさん、かせらさん。
2人づつ撮影ということでまずは結花さんと飯田さん、そして永島さんとかせらさんいう形でした。
まずは結花さん。
_mg_9236aa.jpg

_mg_9463a.jpg

_mg_9263a.jpg

次いで、上から飯田さん、永島さん、かせらさん。
_mg_9329a.jpg

_mg_9336a.jpg

_mg_9356a.jpg

結花さんのピンクのワンピースはバースデー撮影会でも着ていたもので、
すごくお気に入りみたいです。(4/1の撮影会のときに聞きました)
ホント、ピンクが良く似合うんじゃないかなと思います。(*´Д`*)
飯田さん、永島さんはそれぞれ4/1ナイト、4/2に撮らせてもらったので
間隔が空いたという気はしないんだけど、
かせらさんを撮影会で撮るのは11月以来、久しぶり。
(3月の鈴鹿でも撮ってるけど、サーキットだし)
ずいぶん垢抜けてきたなって印象でした。

その後2部に一緒に参加したもりぞ~さんと終了後合流したまつもさんと、
公園近くのデニーズにて昼食。エビとペンネのグラタンは旨かった。
スタジオ編に続きます。

3部の水着が終わって、4部は今回はナースコス。
個人的には一番コスの撮影が好きだったりするし、
ナースコスはその中でも一番好きだったりする。(爆)
ってな訳で、一番燃えてしまいました。(^^;;
さっきと同じく、まずは結花さんから。
_MG_9911a.jpg

_mg_9984a.jpg

_mg_9992a.jpg

そして飯田さん、永島さん、かせらさん。
_mg_0003a.jpg

_mg_0040a.jpg

_mg_0199a.jpg

結花さんのナース姿を撮るのは去年の7月末の東京以来、2度目。
あの時はまだコンパクトデジカメで、まだまだ慣れなくって
あんまり納得のいく写真って撮れてなかったけど、
それに比べたら多少はいい写真が撮れてるんじゃないかなと。
まだまだ満足はできていないですが・・・。

通常MAXさんのスタジオ撮影は立ちポジと座りポジが1ヶ所づつなのですが、
今回のEスタジオさんは立ちポジションが2ヶ所という撮影。
バックも3部と4部で違って色々なバリエーションの撮影が出来た感じがします。
4部の片方はちょっと廃屋を思わせるような雰囲気のバックでして、
あえてそちらではモデルさんに笑顔でない表情を作ってもらいました。
いくらか雰囲気のある写真が撮れてると思うんですけど、どうでしょうか。

あと、今回かせらさんだけナースではなく、女医さんのコスでしたけど
それがすごく似合ってましたね。
彼女、自分の中では写真撮ってるときはクールで理知的な印象なんで。
(サイン会の時話してるとそんなことはなくって、恥ずかしがり屋さんみたいでしたが)
本人さん曰く「女医さんっていうより、未熟な医大生って感じ」だそうです。(^^;;

以前さよならエンドレス撮影会のときにDVDを購入して、
使ってないサイン券が1枚ありましたので、
今回はそちらを使って4人全員からサインを頂くことができまして、
すごく楽しいお話もさせてもらいました。感謝です。m(_ _)m
(結花さんには3部、4部と1枚づつもらいました)
永島さんの中ではやたら漫喫に泊まってるイメージだそうですが。<自分
漫喫に泊まってるのは鈴鹿のときだけですって。(;´Д`)

撮影会終了後、昼食を一緒に食べた2人と4部で一緒だった
ともさん、ケースケさん、そして仕事が終わったじーざすさんと6人で
先程の公園近くのデニーズで(またかよ)今度は夕食。
皆さんと色々有意義なお話もさせてもらいました。
そちらにも感謝。m(_ _)m

最後にまつもさんに名古屋駅まで送ってもらって、
帰りは快適に浜松までこだまに乗って、無事日程終了。
今回もホント楽しい一日になりました。(^^)
次は5/7のEndlessSP撮影会です。
スポンサーサイト
【2006/05/04 18:02】 | 渡辺結花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リーグ戦ホーム3連勝! | ホーム | 褒めたらいきなり>>
コメント
詳細なレポート、お疲れ様です。
すっかり参加した気分で読ませていただきました。
(一眼デジ貯金、停滞中・・)

>永島さんの中ではやたら漫喫に泊まってるイメージだそうですが。
ボクの中では、大食いのイメージです(-_-;)

撮影会、楽しそうですね~~。
イベントと違って、時間があるから、色々撮れそう。
カメラ買わなきゃっ!!
使い方も覚えなきゃっ!!

撮影会に参加できるようになって、でるぴーさんと一緒
だったら、いろいろ教えてくださいねm(__)m
【2006/05/04 23:34】 URL | のらニャン #MuKZXCC6[ 編集] | page top↑
参加お疲れ様でした。
野外はもう少し天気がよければ良かったですね。
私も4部のコス撮影は好きです(笑)
衣装も凝ってますよね。

またご一緒のときはよろしくですm(__)m
【2006/05/05 08:16】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://delp.blog15.fc2.com/tb.php/86-271040bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
